こんにちは。
ブログをお読みいただきありがとうございます!
前回も同じこと書いたんですが、今回起きてしまった流産のブログにたくさんのコメント、応援のメッセージ本当にありがとうございました![]()
本当にお一人お一人のコメントが深く心に響いてとても嬉しかったです![]()
そしてご心配をおかけしてしまいごめんなさい![]()
声をかけていただいたことで気持ちがふわっと軽くなり、みなさまに背中を押されました![]()
みなさんのおかげで少しずつ元気になっています![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さてさて最近あまり書けてなかったはーちゃんのお話です![]()
この前積もった雪は春雪ですぐに溶けました!
そして急に暖かくなり突然春の訪れを感じる陽気でした![]()
最近ははーちゃんのことをあまり構ってあげられてなかったんですが、今日は暖かいしいい天気なので久しぶりに大きい公園に行ってきました![]()
冬の間は雪で公園とか雪に埋もれて無理すぎたんですが、ようやく行けるようになって嬉しい![]()
予想では1時間くらい遊べればいいかなと思って行ったら2時間遊んでました笑
帰る?と聞くと「いやいや!」と言ってなかなか帰れない![]()
私はまだ本調子ではないので旦那に任せてほぼ座ってるだけでしたが笑
前来た時は去年11月頃だったかな?
その時来たときより遊びが上達してて驚きました![]()
前は遊ぼうとしなかった遊具で遊んだり、たくさん登ったり降りたりたくさん歩いて体を動かしていました![]()
無限の体力にも驚き![]()
ペットボトルのジュースの飲み方も上達していてすごいな〜と我が子の成長を感じました![]()
やっぱり公園は思う存分体動かせていいですね![]()
ただ兄弟で遊んでるのとか妊婦さんとか見るのはまだちょっと辛いものがあるけど、はーちゃんが楽しければそれでいい![]()
めちゃめちゃ楽しそうにしてくれて連れていってよかったです![]()
帰りの車の中ではもちろん爆睡でした![]()
明日も天気よさそうなのでどこかに行きたいなー
はーちゃんを発散させてあげたいのが一番の目的だけど、私の心のデトックスにもなるので![]()
この春の訪れが心をウキウキにしてくれるのでいいですね
お花見も楽しみ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最後までお読みいただきありがとうございました!
ではまた〜![]()