こんにちは。
ブログをお読みいただきありがとうございます♡
1y3m1d
はーちゃん1歳3ヶ月になりました
パチパチパチ
今日はうなぎを食べました![]()
はーちゃんも少しだけ![]()
昨日は疲れてしまい寝かしつけで寝落ちしてしまいました![]()
さてさて私のコロナワクチンが8/13に決定![]()
大変ありがたいことに職場接種で受けられることになり、一般の30代の中ではかなり早めに受けられます。
8/13はお盆初日なので連休中はおとなしくするに限るって感じで(笑)
コロナワクチンについては賛否両論ありますが、私は受けたい派です![]()
今年は厄年が関係してるのかしてないのか?わからないけど、厄年にプラスはーちゃんのこども園が始まっていろいろなウイルスをもらってくることが重なり体調不良が多く、更にコロナの不安がつきまとうのでメンタルが最悪で![]()
ここでワクチンを打って少しでも安心して暮らしたい![]()
旦那はまだ一般枠が始まるのを待つしかない状態なのですが、私だけでも受けさせてもらえるのはラッキーです![]()
まだ詳細が未定なんですが、受けた後の感想もブログで書いていこうと思います![]()
はーちゃんのことぜんぜん書いてないし短いですがここで終わります![]()
それでは明日も頑張りましょう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最後までお読みいただきありがとうごさいました♡
ではまた〜![]()