こんにちは。
ブログをお読みいただきありがとうございます♡
8m2d
はーちゃん5本目のこんにち歯です![]()
おめでとう![]()
上の歯3本目が見えてきてる![]()
上下もしっかり4本生えてて赤ちゃんっぽくない(笑)
はーちゃんの歯の成長が早いです、はーちゃんだけに←え![]()
そんなはーちゃん昨夜は12時頃私たちが寝室に来た音で起きてしまい(浅い眠りの時だったのかな?)覚醒![]()
![]()
ハイハイし始めるのでミルク飲ませて寝かしつけしたら寝ました![]()
最近は夜起きなかったからびっくり![]()
はーちゃんの寝かしつけは今だに横抱っこでスクワット![]()
だいたい5〜10分くらいで寝ます![]()
ときどき添い寝もするけど、寝る時は抱っこがいいみたい![]()
8ヶ月にして横抱きスクワットとかなかなかの重労働![]()
赤ちゃんじゃなくなっても横抱きスクワットで寝る気かな(笑)
夜寝る時以外もお昼寝も横抱きスクワットです![]()
こんなに毎日スクワットしてるのに筋力がつく気配がない(笑)
最近本当に筋力が衰えてるなと感じるし、小走りしただけで体は重いしすぐ疲れるので体力作りが必要だと痛感しています![]()
はーちゃんは成長していくのに自分は衰えてはいられないので頑張ります
←本当か?w
いつも通り脱線しましたが、はーちゃん歯がしっかり生えてるのに歯磨きぜんぜんできてない![]()
一応授乳後にお水は飲ませてるんですが、授乳後に毎回歯磨きした方がいいのかな?
寝る前はしようと思ってるんですが、ミルク飲みながら寝落ちパターンか寝落ちしてなくても眠くて愚図ることが多いからなかなかうまくいかない![]()
虫歯になったら大変だから頑張らないとー![]()
とりあえず5本目生えたよ〜ってお話しでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最後までお読みいただきありがとうございました♡
ではまた〜![]()