自分でスイッチをON爆笑
で、困ってらっしゃるニヤリ
小型犬も、動く犬のおもちゃも苦手なくせに、ルンバ気になるお年頃⁉️

押すつながりで…



違うか爆笑
これも犬ついてますやん爆笑

先週、リハビリで
「そろそろできるかな?」
って先生が押し車出してくださいましたおねがい

前は自分でブレーキかけられず、すごい勢いでつんのめってましたが、今回はすごく上手に自分でコントロールしてました❤️
なんやったら、自分でちょっとだけ方向転換するしニヤリ
めっちゃドヤ顔するしーちゃんニヤリ
家でも車の押し車で披露してドヤ顔😆
でもリハビリ施設ほどのスペースがなく、玄関もでっかいツリー🎄出してしまったから、ちょっとしか歩けないんですけどね😅



動画ついでに、階段も登れるようになりました爆笑