こんばんは~~( ^ω^ )

島根県松江市 美容室mère (メール )です。


「mère」はフランス語で「母」の意味。
 お母さんが愛情を注ぐように 
皆様とずっとふれあっていきたい、、、、 

そんな想いがいっぱいのお店です。(#^.^#)



美容室mère(メール)は
ヘアドネーション賛同美容室になりました❗️
                      ⬇︎


JHDACのホームページも見てね
                         ⬇︎



毎度毎度 ブログネタになってしまう
『八巻』さんがカットにご来店。
ごめんね~~いつも ネタにしちゃって、、、アセアセ
{C3CE4DA0-3071-41CC-B70D-7A0FD8CDC645}
『八巻』(♀)さんとはこの方⬆︎
ネコさんではありませんが、、、、
(ナイショだけど このネコさんにチョット似ている、、、)

このネコさんの生みの親なのです。

あわせて このブログも読んでみて~~
         ⬇︎




『八巻』さんはいつも迷言(❓)が
飛び出すので その迷言をひそかに楽しみに
しているワタシ。

そしたら、、、
やっぱり 今回も出ました 迷言‼️
チョット伸びてしまった髪型を
「襟足が 京本政樹みたいになって、、、」
って、、、、

はっっっ❓‼️ きょ、きょ、きょうもとまさき
ですかぁ⁉️
それも ❓襟足が  きょうもとまさき??

こちらの 美形の男性 ⤵︎

{EF14EE66-7DF6-4C24-817A-25E363D6FCD2}

『八巻』さんの言いたいことはよくわかり
ました。

襟足が ちょろんと伸びて気になるのね~~
(たぶん、、、、)

しかし 京本政樹と言えば
『必殺仕事人』のイメージしかないワタシ。

『必殺仕事人』の組紐屋の竜様のみたいに
 顔色変えずに"ぐさり"とやっちゃうの~~❓

ひぇぇぇぇ!!~~~~~~~~~宇宙人くん
~~~~~~~~~~~~~~~アセアセアセアセ

なんてね。冗談はさておき (ごめんタラー

びふぉは撮り忘れおばけくんあふたぁのみです。
{35BCB674-64F1-4D59-B07F-DF3F2743FBBC}

{5C4F576E-498A-4F1A-AE6B-F21ECF6AAC2F}
今回はこの間入荷したばかりの
『Oggi Otto』(オッジィオット)も体験
しちゃって
「うわぁくるくるくるくるさらさらくるくるキラキラキラキラ」って

{AEF094F3-85F8-40E1-A120-FB95AA542D03}

カンドーの嵐の『八巻』さんでした(??

『八巻』さんの雑貨は他にもこんなの
置いてます。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{F646A65B-44CF-4EF4-BC2D-C151FD0C7C96}

よろしくねニコ




いろいろ 気ままに投稿しています。


毎日 お得なことを載せています。



ではでは
素敵な夜をお過ごし下さいo(*゚▽゚*)o


今日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました。


{9D1E1729-E710-4ED3-9529-8AF1CB6B40B5}

{76385F41-2D63-4D7B-B274-86CB812FA6CE}

美容室mère (メール )


 〒690-0826
島根県松江市学園南2-6-5

☎︎ (0852)32-7180


お電話頂けたらお待たせしないお時間
ご案内致します。

お早めのご予約をお待ちしています。