痛み心の痛み体の痛みどちらも嫌ですよね。体の痛みは薬で治せます。心の痛みは 原因わかっているのに 治す薬がありませ~~ん…!難儀ですね・・・時間待ちですか?そーですね。時の過ぎゆくままに この身をまかせ~~ですね! 今日も頑張ります。皆さまも 良い 一日をお過ごし下さいね。