風化を待とうね…

ブログに書くことでは
ないから

そっと 静かに

祈りましょう。

・・・・・・・・・・
心の痛み
体の痛み

どちらも嫌ですよね。
体の痛みは薬で
治せます。

心の痛みは 原因わかっているのに 治す薬が
ありませ~~ん…!

難儀ですね・・・

時間待ちですか?
そーですね。

時の過ぎゆく
ままに この身を
まかせ~~ですね!

今日も頑張ります。

皆さまも 良い一日を
お過ごし下さいね。

久しぶりに
行きました。

お腹ペッコペコ状態
だから どんどん
食べる!食べる~!

二人で
1800円でした♪