千葉夷隅GC

4名中4位 ブービーメイカー ドべ


128(東66/19P 南62/17P)

パー1こ ボビー1こ ダボ6こ

2桁ホール1つ



東7時36分スタート

昨日の雨で少し地面が柔らかめ

ダブルパーで始まったラウンドは

散々な結果となりましたが、天気はこの時期としては最高、言い訳できません。


同伴者も気心しれたメンバーで

ちょっこっと緊張感に欠けてしまいました。

昼ご飯、肉鉄板焼き頼んだら、すごいボリュームで午後出だしは11オン2パットの13でした。


南7番 1オン4パットのダボ等々有り得ないことが多々あり、

こんなスコアになりました。

ショートゲームの技術力不足が露呈した感じ叫び



収穫は後半の5/7 70%越えのFWキープ率

OBは東3番のショートコースで右に行った1個だけでした。


ボールはブリジストン X-Djで自分に合っているみたいなので、

11日にダース買いしてオウンネームも

入れてもらおうと思います。実はPINGのG20も入手する予定です。



やっぱり、このゴルフ場はいいと思います。また、行きたいです。

お薦めです。