コマのブログ-横断幕

レッドビッキーズ

日曜日 ソフトボール大会 参加


1試合目


2-1 逆転勝利アップ



2試合目

11-10 逆転サヨナラ勝ちアップアップアップ


3試合目

4-2 逆転勝利アップ


準決勝

1-8 敗北ショック!


3位決定戦

1-3 敗北叫び


4位で敢闘賞頂きました。

子供たちはよく頑張りました。

いろんなプレイがあったけど、

みんなで勝利をつかんだ

今日の経験を自信にして、

それぞれの次のステップに

進んで行って欲しいと思います。


コマのブログ-グラブ

応援も頑張りました。

監督、コーチ、

ママさん’sも お疲れ様&ありがとう

ございました。音譜


6時半集合で、夕方6時まで約12時間 

ソフトボールざんまいな連休 中日となりました。


疲労で祝勝会には行けそうにありません。


明日はまったりします。

コマのブログ-夏花