仮称レッドビッキーズの試合が、

夏晴れ、炎天下の中、ありました。


レッドビッキーズ 0 0 0   0

対戦相手     6 1 ×   7


予想外のワンサイドゲームになってしまいました。


ランナーがたまったところでの、タイムリーエラー

左中間を抜かれたホームラン


自分たちが全然、打てなかったために

大差がつきました。


ガッツが足らないな。


少々、打たれても、声を出して、自分たちで盛り上げようというところが

ないのが、少々寂しいところ


練習した自分たちを信じて、自信をもってプレイして欲しいです。

(他のコーチが子供たちに言ってくれていました。パクりました。)


よし、来週はリーグ戦だ!



コマのブログ-なぜか娘
なぜか 娘の写真