同郷の会に行ってまいりました。


ちょっと年配の方が多いでしたが、


方言飛び交う異業種交流会的な面もあり、楽しく過ごさせていただきました。


参加者で一番年下の娘はたくさんの方々から可愛がっていただきました。

どうもありがとうございました。


娘は


コマのブログ-焼酎ルンバ

が気に入り、まさに酔っているかのように

頭をふりつつ


「しょーチュー」を連呼お酒


CDも買いました。


じゃんけん大会でお土産も娘が頂戴しました。



コマのブログ-戦利品


横浜に寄って、ちょっと買物して、帰宅しました。

家族連れの電車行動は結構、ハードでしたが、

充実感たっぷりの一日でした。


コマのブログ-at1st

日曜は第3種審判講習会(ソフトボール)です。