昨日、仕事帰りにG練習にYGGへ

2階73番打席で打っていたら、


後ろの方で、明らかに上手いオーラを放つ

女子ゴルファーが
ちょっとコワモテの男性が注目する中

黙々といい弾打ってました。



帰り際にも、

あれー、 どっかで見たような気がするなとは

思ったのですが、
身長で負けちゃって、ちょっと凹んで
車を運転し始めて

あ、「木戸愛」プロだと思い出しました。
(思い出すのに、どんだけかかってんだかな。年齢実感)


ネットで検索

何と横須賀出身、地元の人だ。

東北高校卒、藍ちゃん、智恵ちゃんの後輩だ。

健康的な小麦色の脚に惚れてしまいました。

(脚だけではないですよ。)
以後、応援します。

ファン宣言します。


先週の試合は予選落ちだったみたいで、残念でした。
Go Ahead!!