初めての葉山国際CC


で、何と自分でも信じられなかったのですけど・・・・


パターを練習グリーンに置き忘れ、スタート4ホール途中まで、パターなしでプレイ


まるで、ゴルフ番組での罰ゲーム状態

笑うしかありませんでした。

人生初体験


なんでも経験

一番グリーン上で使いやすかったのは、7鉄だったかな。

ウッド系はやはりシャフトが長すぎました。

ロフトがあるクラブは最初ちょっと跳ねてまう。


後半残り6ホール位から降雨


3R連続雨に降られてます。


結果

エメラルドコース

in58/18P

out57/18P

パーなし

OB×5


山本さん、どうもありがとうございました。

次はパター忘れません。