コマのブログ-Bluesky

NAB厚木GCでやりました。


結果 


113 (IN56/20P OUT57/18P) パー1コ



コマのブログ-NAB厚木GC


天気 良かったです。


朝 寒かったので、スタートが遅くなりました。

朝一は霜が降りていてコース白くなっていて、かなり 幻想的でした。


富士山もきれいでした。



コマのブログ-近い富士山

プレイはコンペでしたので、勝負しにきているのに、

なぜか コミックゴルフになってしまいます。


OB2個、ロストボール1個、カラスにもっていかれたパン1個

 

ブービー賞を頂きました。

ありがたや ありがたや


痛い背中に鞭打って 藤沢ジャンボゴルフ(初来場)で ストレス解消 打ちっ放しです。



コマのブログ-藤沢ジャンボゴルフ

↑ 彼はラウンド2回目 コンペ初参加 

かろうじて 総打数では勝ちましたが、後半はボロ負けでした。

おそるべし 元高校球児 

赤丸急上昇中アップ 要チェックです。



なんだかんだでしたが、

良い天候に恵まれ、

一緒にゴルフができる仲間に恵まれ、

楽しいひとときが過ごせたことに感謝です。


お後が宜しいようでパー