ラウンドレポートです。


111点(out58 in53)

36パット(out20 in16)  (^O^)/

OB5つ

ロストボール4つ

FWキープ率5割  (^O^)/

パー 1つ

バーディ なし


行ったのはここ


コマのブログ-mark


千葉南だったところが、10月からマグレガーに変わりました。初ラウンド


アップダウンが多く、打ち下ろしのコースが多い感じでした。

昼食付で7000円はお買い得感いっぱいでした。


次回 リベンジします。


ところで、パターは予想を上回る働きぶりでした。

特に前半INコースは16パット(3パットなし)でした。


後半、マグレガーのドライバーを無料貸出ししていたので、赤色のSシャフトを借りて

ラウンドしましたが、良かったです。まるで、自分のクラブのようにグッッショー連発でした。

欲しくなりました。


最後のホールで やっとパーをゲットできました。(終わり良ければ全て良し)

まぐれがー


7時台のスタートだったので、大黒Pには3時には帰り着きました。

大黒Pでは、「長時間駐車止めてね」ペーパーがそれらしい車には注意喚起されてました。

皆さんもご注意を!!


ドライバー購入はリサーチ&財務大臣との厳しい交渉の結果次第です。こっちも頑張ります。


天気は最高、メンバーも最高、スコア もー 一歩。



コマのブログ-restrant


いい汗かけました。