Mercyego 電子交換ブログ-101016_1456~01.jpg



学祭の2日間さあっという間でした。


これがMercyegoの初ステージでした。

みんなありがとう!

2曲って本当に短いな。


どちらもコピーで


DICE/hide
Rosier/LUNA SEA




名曲をやらせてもらいました。

そう、hideの存在を知ってから
ギター始めました。


オリジナルも絶対やりたいけど
コピーもまたやれたら楽しそうと思います。




画像はそんな学祭の模擬店の風景です。

ステージの上での姿も残したかったけど
それは次に期待です!




Gt rio



どうもどうも。

今日はCAT伝説二日目でございました。

そしてライスペにてライブでした!
事実上これが本バンドMercyegoの初ライブでございました!

まずはお疲れ様です

各々感じたことがあったんじゃないでしょうか
次に活かせるように頑張りましょう!

僕は楽しかったです!
が、反省点も多々
がんばります。

ありがとうございました。



Vo.

 昨日はスタジオで学際曲の練習でした!


本番二日前なんで最終調整ぐらいの気持ちでいたら、




リズムずれてストップ、ミス連発


曲の中で迷子になってました




うそやろ・・・



 俺、前の練習でもグダグダやったし。


バンドのみんな、ごめん。




もう時間あんまりないけど、練習するよ!!

 


今は学校行く用意しよう