学祭の2日間さあっという間でした。
これがMercyegoの初ステージでした。
みんなありがとう!
2曲って本当に短いな。
どちらもコピーで
DICE/hide
Rosier/LUNA SEA
と
名曲をやらせてもらいました。
そう、hideの存在を知ってから
ギター始めました。
オリジナルも絶対やりたいけど
コピーもまたやれたら楽しそうと思います。
画像はそんな学祭の模擬店の風景です。
ステージの上での姿も残したかったけど
それは次に期待です!
Gt rio
昨日はスタジオで学際曲の練習でした!
本番二日前なんで最終調整ぐらいの気持ちでいたら、
リズムずれてストップ、ミス連発
曲の中で迷子になってました
うそやろ・・・
俺、前の練習でもグダグダやったし。
バンドのみんな、ごめん。
もう時間あんまりないけど、練習するよ!!
今は学校行く用意しよう