当落日和… | 僕は、

僕は、

日々のことをつらつらと

どうも、めるしーです!


14日はフレッシュの当落日でしたねプンプン
安定の落選でしたガーン
強く生きます…。
風雅くん見たかった~!まだあけおめ魂も残ってるので希望を持ちたいです飛び出すハート


そして今日はストの3rdアルバム「声」が発売決定が発表されましたね!
SONY公式Twitterを見てて、ツアーに大阪がないのも含めて
並び順考察とかでドーム公演を期待していましたがそっちか~!
納得!!!
アルバム3形態買うぞ~昇天


事務所からの声出しOKも出ましたし「慣声の法則」…楽しみすぎますねスター
私の頭の中にはフレミングの法則くらいしか出てきませんが…!笑
ズドンやこの星のHIKARIとかみんなで歌えたら嬉しいな~泣いちゃうな~泣
大阪なくてどうしようか迷ってたけど1公演だけでも行けたらなって思います!


今日はAぇのグレショー当落なので当落結果次第ではチーン…ってなってるかもです泣くうさぎ
ビジュが良すぎたので行きたい……誠也くんの勇者見たい……



ブログで書きたいことはあるのに時間が足りないのが難点
クリスマスコフレやQoo10メガ割り何買う?とか
この前行った神戸女子会旅行だったり、ダイエットの話も触れたいし、推し活も触れたいので…
ゆっくり更新していきます笑




いいねやコメントありがとうございます!
遅くなりますができる限り返しにいきますうさぎ