+.*♥Mana's 『女磨き』 Dialy♥*.+

+.*♥Mana's 『女磨き』 Dialy♥*.+

美容・海外・おいしいものが大好きな、まーしーのブログ(●´ᴗ`●)

ブログ訪問ありがとうございますニコ

_____________________________

美容・コスメ好きハートスタバ好きハート雑誌好き(美人百花・GINGER・GRITTER)ハート海外旅行好き(Hawaii)ハートSATC好きハート梨花chan、ミランダ・カー好きハートネイル好きハートキラキラしたもの好きハート食べること大好きハート ・・・ですっsei

_____________________________

ペタ、コメント、アメ申請、読者登録、Welcomeです~にこにこsss


読者登録してね ペタしてね

Amebaでブログを始めよう!
今日は[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
24歳のMy Birthday[みんな:07][みんな:08]


平日だから、お仕事でした…[みんな:01]しゅん。
(ちゃんとしたお誕生日祝いは今週末[みんな:22])

でもっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

夜はダーリンと、お家の近くのワインのお店へディナーにいきました[みんな:07][みんな:08]

こんなとこにお店あったの?!
ってくらい隠れ家的なお店目
店内では、『ローマの休日』が上映されてて、とても素敵な雰囲気キラキラ
photo:01



私は白[みんな:09]
彼は飲めないので可愛くサングリアw
photo:02


名前忘れたけど、本当に美味い白ワインでした゚+.(・∀・).+゚マスカットの甘みが広がる感じ[みんな:10]

チーズの盛り合わせ[みんな:11]
ナッツとドライフルーツも[みんな:12]
photo:03



海老とアボカドのサラダ
photo:05



フォアグラのリゾット
photo:06



岩中豚のグリル
photo:07


この豚ちゃん、ほんっとに美味[みんな:13]
岩塩をつけて食べると、脂身の甘さがすっごいの( ♡ᴗ♡ )

そして、ワイン、ワイン、ワイン…[みんな:14]
photo:04



最近、ワインとチーズにハマりすぎて、習いたいくらい[みんな:15]

あぁ、でもやっぱり飲食系のお稽古は
太るからだめだよなぁぁぁ[みんな:16]


今年は、facebookでたくさんの友達に
「お誕生日おめでとう」って言ってもらえて、平日でも彼と一緒に夜ごはん行けて、大好きなワインも飲めて、
幸せだったなぁ~[みんな:20][みんな:21]

今年は、なんだか本当に素敵な1年になる気がします[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
充実&Happyな24歳になりますよーに(●´ω`●)[みんな:26]


iPhoneからの投稿
今日の夜、仕事から疲れ果てて帰って来て、ポストをあけると・・・


私あての小包来てる+.(・∀・).+゚[みんな:03]


なに!?
なんだろ!?
うきうき、わくわく[みんな:04][みんな:05]


家に入って、着替えて、
ドキドキしながらあけると。


きゃーーーー[みんな:01][みんな:02]

CHANEL~[みんな:06]
photo:04



テンションめっちゃあがりました[みんな:07][みんな:12][みんな:13]
こんなに嬉しくてはしゃいだの久しぶり[みんな:16][みんな:17]

すんごく可愛い色のリップグロス[みんな:08]
photo:05



りぇちゃ、ありがとぉー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
大切に使うね~♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

しかも、可愛い手書きのバースデーカードまでっ[みんな:14]
めちゃめちゃうれしーっ(●´ω`●)!
なんて女子力高いんだろう…[みんな:15]
ほんとに感動しちゃった[みんな:18]

photo:06



こんなHappyなサプライズをさらっとしてくれる、顔も心も美しいりぇちゃむ[みんな:19]

ほんとに素敵で尊敬しちゃう[みんな:21][みんな:22][みんな:20]

私も見習わなきゃ~[みんな:23][みんな:24]
本当にありがとう[みんな:25]大スキ[みんな:26]
一生女子[みんな:27][みんな:28]




iPhoneからの投稿
歯医者さんのあとキラキラ

pm2:00から、会社の同期の女の子4人で、
表参道のMERCER CAFE TERRACE HOUSE で女子会ブランチにこにこハート
SATCみたいっハートうしし

土曜日に集まっちゃうくらい仲良しハート
・・・ってのもありますが(笑)、
『今年はみんなでおケイコしようsss』って話していて、
その話を詰めるためのブランチMtgで集合したのheart+kira*
みんな前後に予定あるけど、その合間を縫って集合ぴぐ


お腹減りすぎて写真撮るの忘れ、
4人でシェアしたサラダしかないっニカッ
厚切りベーコンとホウレン草のサラダ
photo:03

食後は、ちゃっかり・・・
カプチーノと、オレオチーズケーキlove

photo:04

そして、しゃべるしゃべるしゃべるssswww

かなり美意識の高いメンバーだったので、
あんまり時間ないのに、2hも美容トークしてましたのほほん
スキンケアやら、ヘアケア、韓国美容、ダイエット、旅行・・・


久しぶりに、めっちゃ良い刺激をうけましたドコモ絵文字ありがちなキラキラ
みんな美人だし、行動力があって、いつもキラキラ星
努力して輝いているから素敵星
こんな同期がたくさんいて幸せだなぁ(・∀・)


そのうち1人は、超韓国フリークドコモ
英語も韓国語もペラペラ、月1で韓国に旅行してて、
もはや彼女のホームは韓国。
先週もまた行ってきたらしく、お土産もらいました。

MarketOの「生」ブラウニーチョコ(韓国にしか売ってない!)
TONYMORYのカタツムリ成分入りアイマスク
photo:02

↓数あるパックでも、これが特にオススメなんだとかハート
photo:01

結局、本題のおけいこ決めはというと。

iPadでいろいろ探す→即電話、をくりかえして、
30分くらいでサクサク決まりましたはーと

2月は、平日の仕事帰りに、
岩盤ヨガピラティスキックボクシングフラダンスベリーダンス・・・
六本木・銀座・新橋あたりの教室をめぐって、
いろいろやってみることにha-to

ワイン習ったり、アロマテラピーの勉強したり、
ジェルネイル検定の勉強したりもしたいなぁ~sss

女磨きパワーをチャージした1日でしたハートハートハート