![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/421.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/421.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/421.gif)
24歳のMy Birthday
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/511.gif)
平日だから、お仕事でした…
しゅん。(ちゃんとしたお誕生日祝いは今週末
)でもっ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
夜はダーリンと、お家の近くのワインのお店へディナーにいきました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/511.gif)
こんなとこにお店あったの?!
ってくらい隠れ家的なお店

店内では、『ローマの休日』が上映されてて、とても素敵な雰囲気

私は白
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love--love/8506.gif)
彼は飲めないので可愛くサングリアw
名前忘れたけど、本当に美味い白ワインでした゚+.(・∀・).+゚マスカットの甘みが広がる感じ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif)
チーズの盛り合わせ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/uk/uki-uki-382/286.gif)
ナッツとドライフルーツも
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
海老とアボカドのサラダ
フォアグラのリゾット
岩中豚のグリル
この豚ちゃん、ほんっとに美味
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif)
岩塩をつけて食べると、脂身の甘さがすっごいの( ♡ᴗ♡ )
そして、ワイン、ワイン、ワイン…
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love--love/8506.gif)
最近、ワインとチーズにハマりすぎて、習いたいくらい
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyapi/2850.gif)
あぁ、でもやっぱり飲食系のお稽古は
太るからだめだよなぁぁぁ
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumi-imuy/285.gif)
今年は、facebookでたくさんの友達に
「お誕生日おめでとう」って言ってもらえて、平日でも彼と一緒に夜ごはん行けて、大好きなワインも飲めて、
幸せだったなぁ~
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soyokazebiyori/85834.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/coolkoko/77935.gif)
今年は、なんだか本当に素敵な1年になる気がします
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ja/janne-d-a-kyan/11751.gif)
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ja/janne-d-a-kyan/11751.gif)
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ja/janne-d-a-kyan/11751.gif)
充実&Happyな24歳になりますよーに(●´ω`●)
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love--love/8506.gif)
iPhoneからの投稿

海外旅行好き(Hawaii)












![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tahirg327/135802.gif)


![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuki-026/21279.gif)

![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-k-blog/4707.gif)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/beauty-skin/4986.gif)
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif)






(韓国にしか売ってない!)
