水着は脱水機にかけて(2台有り)、

ビニール袋も準備されており便利!

 

洗い場も広い。お風呂もたくさん。

ほぼ貸切で色々なお風呂をはしごする。

 

本当はもっと入っていたかったけど、お腹が空いて

ほどほどにして部屋へ戻りました。

 

いざ、バイキングへ。

 

受付時に〇:〇〇~という夕食券と朝食券をもらうのですが、

その時間だと割とすんなりという話しだと思われる。

 

30分程ずれての入場だったのですごく混んでいたけど、

席も窓際に案内してもらえて(夕食のみ案内される)

各々好きな物を取りましたん。

 

子供用のエプロンや、浴衣の裾を止めるバンド

子供用メニューコーナーがありましたが、飲物が機械1台しかなくて

他の方のブログ(写真お借りしました)で確認していた物ではありませんでした。

(機械も1台なので列が出来ていました)

 

炭酸の飲めない息子にはオレンジジュースしか選択肢がなく

少し不満そうでした💦

 

 

 

ソフトクリームの機械が2台有り、チョコをかけたりして

おいしく食べました♪

 

(料理の写真あまり撮らなかったな)

 

 

窓際とても良かったのですが、

寒かったです・・・・。

 

新館側の見晴らしの良いエレベーターも

寒かったです・・・・。

 

 

この後は期間限定の雪灯路へ。

【4】へつづく