14:40 流れるプールを横目にパレットピア号船の方へ

 

誰もおらず銃を撃ちたい放題。

2つ程壊れており、使用できたのは2つ?

 

「スプラッシュリバーが混むよ」と事前の下調べで見たので

15:00~1時間 部屋付けで(部屋番号覚えといてね)ボートを借りる。

 

身長120cm以上だと、二人乗りの八の字型の穴開いてるボートを借りれて

それ以下だと底が付いている大きい円形のビニールプールっぽい

ボート?を借りれます。

 

借りたボートは流れるプールでだけ使って良いというので(広いから)

15時まで時間をつぶし、いざスプラッシュリバーへ。

 

ん?

 

誰も借りてる人いない・・・・・驚き

 

これまた貸切。

 

息子が後ろ。私が前で1回目

なかなかスピードが出て楽しい!!!

 

ぼけー「・・・もういい」

 

あんぐり「ええっ?!?!?」

 

あんぐり「パパともう一回だけ乗ったら??」

 

ショック「いや、いいよ。もう。」

 

小学2年生には怖かったようです・・・(息子が怖がり??)

 

結局 息子+私  息子+パパ の2回しか使いませんでした。ちーん

 

もったいなチーン

 

その後は全部のプールを均等に制覇し、

最後の方はシーンと暗いプールで(後に少しにぎやかになった)

ビーチバレー?をひたすら3人でやりました。

 

換気の為なのか、とにかく冷風が来て、寒い。

 

そして水温も低い。

 

ラグーンスパは休止中ってHPに書いてあったけど

上からお湯が出ないってだけで、入る事は出来て

そこの円形のバスと

パレットピア号の中のオレンジのプールだけ温泉?!でその二つで暖を取りながら

ひたすら寒さをしのぎました。

こどものパルパルには入ってない(小さい子のエリア?)

けど、親が1ヶ所に集まっていた所を見ると、

あそこが温かいエリアだったのかもしれないな。

 

9月に来たという友人も寒かったって言ってたから

(残暑だったのに)

相当だよね。息子唇やや紫だったよ。

 

ちょいちょいすべり台や水鉄砲など壊れてるのか

使えない所があってもう少し整備されると良いなと思いました。

 

結局3時間プールを満喫し その後温泉へ。

 

【3】へつづく