新規の取り組み | Lokal Japan Blog *ロコールジャパンブログ*

Lokal Japan Blog *ロコールジャパンブログ*

デザインコンサルと商品開発の企画会社です。小さなアトリエっぽい会社です
ブログでは日々の業務や関っている業界のことスタッフの思ったことを綴っていこうと思います。

ここ7年くらい
お取引させてさせていただいている
上場企業様がおります

新年度のタイミングで
変化がある人事異動

今回もまたマネージャーが異動でこられました

これで6人目のご挨拶です

大企業って凄いですよね
管理者がどんどん変わっても
潰れることがありません

そういう中で
僕らは外部の位置から
変遷を見て来ているので
ちょっとした生き字引のように
思ってもらえています

何でも社内でやってしまう企業もありますし
外部をブレーンとして
取り組んでいく企業もあります

これは大手中小関係なく
そこのスタイルなのでしょうね

さぁ今期も張り切って
結果を残せるように

スタッフと頑張っていきます

それでは皆さん良い週末を◎