処理速度 | Lokal Japan Blog *ロコールジャパンブログ*

Lokal Japan Blog *ロコールジャパンブログ*

デザインコンサルと商品開発の企画会社です。小さなアトリエっぽい会社です
ブログでは日々の業務や関っている業界のことスタッフの思ったことを綴っていこうと思います。

こんちわ!

今日は久しぶりにラップトップPCで作業しました!

僕たちの事務所は1階がオフィスで
2階をミーティングルームにしています
しかし、スタッフが増え、資料がたくさんになり

僕は近頃2階で仕事しています

移動することもあり
ノートパソコンが僕のメインマシンです


今日は一つ机が空いてたので
使わせてもらって作業しました


いや~快適に作業が出来ます!

このマシンは最速の使い手のお古なのですが

それでもかなりの高速!

最速の使い手は自分の処理速度に
PCが追いつかないくらい仕事が速いです
たまにこちらも驚愕します!

本物のニュータイプです!

人間の処理速度に合わせてマシンの速度を選択する

マシンの処理速度ありきで自分の処理速度を調整する


何か社会の縮図のような表現ですね





どちらにせよ暴走して壊れないでね!