舵取り | Lokal Japan Blog *ロコールジャパンブログ*

Lokal Japan Blog *ロコールジャパンブログ*

デザインコンサルと商品開発の企画会社です。小さなアトリエっぽい会社です
ブログでは日々の業務や関っている業界のことスタッフの思ったことを綴っていこうと思います。

こんちわ!


今日は快晴晴れ晴れしい天気のなか
商談に向かいました!


とても前向きで
問題に向き合いながら成長させようという姿勢が
とても共感を得れました

近頃ほんとうに
時代が大きく変わっていくのを
毎日感じます

表現するなら
地面が0.5ミリくらい毎日ずれていくような。。


良く見ないとわかんないですが

一月だと15ミリっすよ
1年で18センチですよ
あくまでも例えですが。

近頃そんな感じですが

僕たちも
目標とビジョンを整理していっています


今後どう舵を取るか


遂行責任 responsibility と
結果責任 accountability の二面の責任

どちらにせよ
舵とりおまかせあれ!!!




じゃ!