お久しぶりですが本日入荷します★ | mercy. ::mu-mo shop:: Web店長のブログ

mercy. ::mu-mo shop:: Web店長のブログ

mercy. mu-moショップのWeb店長です。商品の入荷情報はもちろん、Web店長の興味あるものを色々とご紹介していきます。

こんにちは!
mercy.Web店長です。

本当にかなり久々になってしまいました。汗

本日新作が入荷致しますよー。
今回の目玉はネオンプリントパーカーかなー。

7245円(tax in)です。
これで海とか行ったら絶対目立ちますよねー。
実はmercy.でイエローって買ったことがない私。
今回、初めてイエローを買ってみようかな・・・と心が少し動いております。w
皆さんはどの色がいいですか?


そしてパーカーも発売しますよ。
ネオンコクーンパーカー。

ポイントちゃんはバックにプリントされたこちらのWOW!

ますだおかだの岡田さんの「う、わぉ!」というギャグを
思い出してうっかり言ってしまいそうになるのは私だけ???

こちらも7245円となっております。

あとは小物がた~くさん♪

本日16時より販売開始です。

お楽しみに~♪