パート主婦ヤマコです。

夫と娘(小6)の三人家族

娘は今年中学受験予定です。

 

+++++++++++++++

 

昨日から雨です。

頭痛、めまい、倦怠感があります。

はぁー、気が重いチーン

 

プラス、食後はフワフワ感もあり

最近は食事が少々怖く感じます。

「今日は大丈夫かな?」

「これ食べても大丈夫かな?」と。

病院では「経過観察」と言われたので

日頃の食事に気を配っています。

 

先日、

「オクラ水」の記事をチラ見しました。

 

ワタクシ、下肢静脈瘤もあります。

腎臓がC判定、糖尿病予備軍だと思います。

血糖値もやや高め。

コレは試してみようと思いまして…。

 

 

 

このトロトロが体に良いそうです。

 

会社の同僚にこの話をしましたら

「いまさら?いま頃?」と笑われました。

前に流行ったそうですね。

 

小林製薬の件以来

サプリには抵抗があるので

次の健康診断までこれを取り入れて

結果をみてみようと思います。