パート主婦ヤマコです。

夫と娘(小6)の三人家族

娘は今年中学受験予定です。

 

+++++++++++++++

 

ヤマコ、53才です。

毎日おやつを食べています。

食事を抜くことがあっても

おやつは絶対欠かしません。

 

ここ一年程

おやつ後に動悸(?)のような

体がふわっとするような感覚があり

ちょっと気持ち悪いのです。

 

血糖値の急上昇?

たまたま?

なんだろう?と思いながらも

それでも毎日欠かさず

わたしはおやつを食べるのです。

 

しかし先日

「こ、これは…。クっ苦しいっ…」

という状況になり冷や汗かきました。

スクワットをしたら落ち着いたので

やっぱり血糖値の急上昇が

原因なのだと思います。

 

+++++++++++++

 

最近おやつを控えていましたが、

おやつの無い生活の

なんと侘しいことよ!

楽しみが無い。

仕事頑張れない

家に居るのが辛い

張り合いの無い毎日なのです。

 

でもでも!

食べても具合悪くならないおやつを

見つけました!

 

 

食塩0gなのも嬉しい。

1日の適量は10粒程度、
食べ過ぎないよう気を付けて
おやつTIMEを楽しみます音譜照れ音譜