パート主婦ヤマコです。

夫と娘(小6)の三人家族

娘は今年中学受験予定です。

 

+++++++++++++++

 

職場のマネージャーの話です。

管理能力に問題ありなお方で…。

最初は

「え?噓でしょ?」とただただ驚き

その後はイライラモヤモヤ我慢の連続。

時々何人かが不満を爆発させて

職場を去り、このマネージャーになって

だいぶ人が減りました。

 

課長(このマネージャーの上司)に

どれだけ酷い状況なのか

直談判した人もいますが、

何も変わりません。

彼が就任してもう二年経ちます。

私もなかなかしんどくなっています。

 

 

が!

先日、イライラを募らせたIさんが

マネージャーと(多分付き合ってる)Sさんが

職場で痴話喧嘩する、

彼の管理能力が無いのはもう諦めた、

だけど職場で

S:「もう信じられない!」

マネ:「ごめんごめん」

S:「絶対許さない信じられない」

マネ:「誤解だよぉ、、、、、」

と痴話げんかするのだけは勘弁してくれと

課長をすっ飛ばして店長にを訴えたら、

やっとマネージャーに指導が入りました。

 

へぇ~

管理能力の無さは指導なしで

痴話喧嘩は指導入るんだぁ。

へぇ~そうなんだぁ。

へぇ~。

 

Iさん、グッジョブグッ