パート主婦、

扶養の範囲内で働いている。

 

最近、

職場の人間関係がごちゃごちゃしていて

ものすごくストレスを感じている。

 

 

どばーーっと滝のような汗をかいて

すっきり、ストレス解消したいと思って

先日、

ヨガの師匠をホットヨガに誘ってみたら…。

 

+ + + + + + + + + +

 

師匠は以前は

ホットヨガ教室で教えていたそうで

ホットヨガはあまりお勧めできないと言われた。

 

頻繁にやると、

・腎臓を悪くする

・自力で体を温められなくなる等の

弊害があるそうで、現に師匠は

身体を壊してしまい、

ホットヨガを止めたそうだ。

 

たまーーにストレス解消でやるならイイけど

ホットヨガには中毒性があるので

やっぱり危険、とのこと。

 

 

そうなんだぁ、知らなかった。

何事も、「適度」ってものがあるんだなぁと

改めて思った。