ダイエットを始めて10日間。

今週は飲み会が多くて、

紆余曲折ありましたが、

2,6kg落ちました。


開始時75、2kg


10日後72.6kg


↓↓↓


長野市の健康相談できるくすりや マーシィー稲田薬局ダイエットカウンセラー小池のブログ-5月18日体重グラフ

目標は3ヶ月で-10kg。


ペースとしては、素晴らしいペースでは

ないでしょうか・・・


ただ、もともと大食いなので羽目を外すと

一気に戻ります。


落とした体重を維持するには、胃袋を

小さくして、今の生活に適した食事量

にする必要があります。

それには、もう少し時間がかかりそうです。


朝と昼は普通の食事をして、夕食は酵素

で調整していますが、

今まで夕食をメインに晩酌もしてたので、

やり始めは絶えられないような空腹感が

ありました。


でもやっているうちにだんだん空腹感に

慣れてきました。そして、朝ごはんがとて

もおいしく感じられるようになりました(^O^)


目標には、まだまだですが、このまま

楽しんでやっていきます。