息子と二人で『ミニオンズ』 | VENTO "mercy"

 

今月の初め頃に息子と2人で吉祥寺まで映画を観に行った。

『ミニオンズ』を観て来た。どんな映画なのか全く知らなかったが、予想以上に面白く、大人の自分も楽しめた。

息子も大喜びだった。

 

エンディングシーンで、息子がリスニングして聴き取った英詞で、大好きでよく歌っている「Rule the world /Tears for fears」が流れると、興奮気味に、そして嬉しそうに一緒に歌い出していた😅

 

映画を観ながら、自分が生まれて初めて観た映画は、父と行った『南極物語』だったのを思い出していた。感動の映画だった。

 

息子、凰璃は今回の映画が2度目。彼が生まれて初めて観たのは、自分が音楽を担当した映画で、子供向けの映画ではなかったが、こちらの不安をよそに、長時間、最後までしっかり観てくれていたのが驚きだった。

 

帰り際に「パパが作った音楽、綺麗だよね。好きだよ。」と言ってくれていた。

気を遣ってくれたのかな☺️

 

 

 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

サックスレッスン>> 生徒募集中‼️ 体験レッスン実施中‼️

初心者大歓迎😊

 

初心者の方でも安心して受けれられるプロによるマンツーマン サックスレッスン。

西武新宿線上石神井駅

杉並区善福寺

 

 

Sakura Hills Music Laboratory