インドから帰国 | VENTO "mercy"

 

昨日、インドから帰国。あっと言う間だったな。

ホテルは五つ星で、特段、水の心配はなく快適に過ごせたことに感謝😊


おかげさまで、今のところ、腹の具合も崩しておらず、太ももの傷の悪化もなくひとまず安心。

 

それにしても、インドは凄まじい国だったな。文化の違いに驚きの連続。

過去に米国、ヨーロッパ等に音楽を通じて行っていたことはあるが…💦💦💦

 

今回は制作会社(テレビ番組制作)関連でのインド。


インド政府観光局大臣、大手旅行代理店社長 他関係者、インド美容界の超有名人(豪華絢爛の自宅に招待)、日本貿易振興機構(JETRO インド支社)、アニメ関係企業…らと面会、会議をし、制作企画をプレゼンテーション。そして通訳。

 

貴重な経験だった。少しは役に立てていればいいのだが。。。

 

過密スケジュールだったけれど、最終日は少し観光も出来きた😊

 

 

今回の旅で刺激を受け、得たものは多い。

 

今後の自分……。

今後のビジョン……。

 

 

関係者各位

大変お世話になりました。ありがとうございました‼️