11/17(木)Live at rpm 下北沢、終了。 | VENTO "mercy"

 

先週ですが…11/17(木)Live at rpm 下北沢は無事終了しました。

 

平日にも関わらず多くの方に駆けつけて頂き、感謝しています☺️
本当にありがとうございました‼️

今回は、Liveの後にもセッションも有りで、こちらにも多くのミュージシャンに参加頂き感謝‼️

Liveは、『rpm Jazz Night featuring Dennis Lambert』ということで、元アメリカ空軍音楽隊でピアニストとして活躍してきたDennis Lambert氏との共演でした。

彼の多彩な演奏技術と大人な感性で、お客さんと我々プレーヤーすらも魅了してくれました。

 

また、ご一緒させて頂いたプレーヤーの皆さんにもインスパイアされ、自分もとても楽しく演奏しました。ありがとうございました。

 

Live後のセッションでも、素晴らしいミュージシャンと過ごせて幸せでした😄

また今後も引き続き、rpm 下北沢でセッションホストとしてもやらせて頂きますので、また是非音楽をしに寄って頂ければと思います。

 

メンバー、スタッフ各位

ありがとうございました‼️