少し前に、アントニオ猪木さんの死去報道があったが、彼がプロレスラーを引退するときに朗読した以下の、『道』という詩がある。







この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わずいけよ

行けばわかるさ





















新しいことを始めるときや、状況を変えるために行動を起こすとき、誰もが迷ったり不安を感じる。












しかし不安で怖くて踏み出さなければその先に道は無い。

踏み出せばそこに道ができていく。













そのときの自分の行動が正しかったかどうかは後からわかることであり、行動しなければ成功も失敗もない。






















特に、ホストはハイリスクハイリターンの世界である。










ローリスクローリターンで安定を求めるホストの方が今の時代多いかもしれないが、大金を稼ぐつもりなら経験のないことにも飛び込んでいく勇気が必要になるからだ。












整形も然り。


したことない人にとっては整形するということにかなり抵抗を要すると思うが、することによってその後の未来が良い方に変わる可能性があるならするしかない。












本営もそう。

通ってた期間や使ってた金額が大きいほど、その子との関係が切れた時の代償は大きくなる。












だから切れないように無難に友営でいくべきか?と選択を迫られる時があるだろう。






























何かを得るためには何かを失わないといけない。









しかしその失うべきものが何かに気づいてない人が多い。
















失うのが嫌だからローリスクローリターンで無難に生きる人生を送る。































これ良いように見えるけどだんだん物足りなく感じて虚しくなってくるよ?
















「向上心のない人生ほど人を真に苦しめるものはありません」(某予備校講師)










では、先日のリシャール 柊副主任のバースデーイベントの模様をちょっとだけ載せて締めます。






Break従業員大募集!

体験入店だけでもお気軽に足を運んでみてください!

入店した際には特典多数ございますのでご連絡お待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)



お店   022-703-4223

携帯   080-6025-5314(24時間OK)

LINE  ho19910620