学生の頃に見てた不倫ドラマがある。










周りから見ると仲むつまじき幸せな夫婦。



しかし夫は心のどこかで妻といるのを息苦しく思っていた。







そんなある日のこと。








夫が、昔付き合っていた女と再会し恋の炎が再燃してしまう。







再会した女と妻の目を盗んで頻繁に会うようになる夫。





妻はそのことを知ってからは独り、狂ったように暴走する。





夫は妻にバレたことを知らず、妻はそのことを夫の前で知らん顔で耐えながら日々を過ごす。






最終的に、夫が自分との結婚生活を息苦しく思っていることを知った妻はついに我に返り、こう言って別れを告げた。











「今まであなたしか見えなかったけど、世の中には愛せるものがたくさんあるんだと思う。私はまだ若いしやりたいこと何だってできる。だから·····お互いのためにも別れた方がいいと思う。」

















。。。
























「世の中には愛せるものがたくさんある」という妻の言葉について。







興味のない物事はみんな多々あると思う。










それらに全く触れることのないまま生涯を終える人は大半だろう。









それを“ 人生がもったいない ”と表現することにしよう。








興味を持ってみると今まで知らなかった面白い物事に出会えることをみんな知るべきだ。
















こんな記事を見つけた。






「もったいない人生」を送る人の特徴の1つとして、以下の要素が挙げられる、と。





















本当は終わらせたい恋愛関係や仕事を続けること。






















嫌いな仕事やうまくいかない恋愛関係をズルズル続けてしまうのは、やめた後にそれ以上のものを見つけられる自信がないから。









やめたときの自分が恐怖になるからやめられなくなる。










恐怖やその他の感情は、判断を麻痺させることがあるということが多くの研究で明らかになっているらしい。












こうして人は心の余裕をなくし、ストレスを溜め込むという負のスパイラルに陥る。












心に余裕が持てない人生は“ 人生の浪費 ”でしかない。

















浪費しないためにさっさと「愛せるもの」を探す旅に出た方がいい。




























「残念なことに私は、愛した人には愛されなかった。でも、私が愛してもいないのに私を愛してくれる人がいる。その人は過去の私と同じだ。精一杯、愛そうと思う。」(某有名ホスト)








「“ ずっと一緒にいようね ”って約束は守ってくれなかったのだから“ 二度と会わない ”って約束も破ってよ。」(某有名ホスト)















以下の写真は、先日の大盛況だった流川葵くんバースデーイベントの模様。













・・・ん?
何か社長がやたら目立っとる(笑)
















はい(ˊᵕˋ;)
というわけで葵くんお誕生日おめでとう‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞








Break従業員大募集!

体験入店だけでもお気軽に足を運んでみてください!

入店した際には特典多数ございますのでご連絡お待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)



お店   022-703-4223

携帯   080-6025-5314(24時間OK)

LINE  ho19910620