/ あ ん に ょ ー ん ! お 久 し ぶ り ぃ ~ \



ドウモデス。まーきゅりですマーキュリー


あまりに久しぶりの更新になってしまったのを、誤魔化すべく爽やかな兄さんとともに参上いたしました。


そんな爽やかさとは裏腹に、めっきり肌寒くなって参りましたが~皆さまいかがお過ごしでしょうか。


いやはや・・・ここのところ、普段からの身体的な疲れに負けてるうえにですね。


「なんかしばらく書けてないなぁイロイロ」とか思ってるうちに、


気付けばフツーにナン週間とかひと月とかが平気で過ぎてるから、コワイねビックリ


こちらに来れなかった分、外部サイトでの妄想小説なんかの新章にも着手してたり。


Twitterにてフォロワーさんと、ぺちゃくちゃおしゃべりしたり。


恋愛アプリでは、スジュメンボたちと海外旅行や国内旅行したり。


相変わらずスジュさんや兄さんにまみれた生活を送っておりました~汗


しかし、SS6・ソウルコンのレポを書きたがったためのこちらの記事。


まーきゅりのとんでも☆ソウルえるぷ旅!


が、まだ序盤戦なのにも関わらず・・・






SS6、東京ドームもすでに終わってしまった件(´・ω・`)


ドーーン・・・。



というわけで、東京ドームでもスジュのおにーさん方を愛でて参りました~おんぷ


いやーー今回も良かったですねぇぇキラキラ



大本命のイェソンさんは不在ながらに、命がけで楽しませてもらいまひた。


もれなく後遺症のさなか、この胸のポッカリを埋めるべく。


こっちの旅レポも再開なのねんあはは…


ドームのレポや思い出もいつか書きたいけど・・・そっちはいつになるのやら~汗




/ 気 の 長 い 方 、 ど ー ぞ つ い て き て ね ~ ~ \



ちゅーこって、あまりにお久しぶりなので前回までのあらすじ。


トラブル無く、無事に着いたソウルにてお買い物を楽しむまーきゅりかお


ロッテ免税店でブランドものを買える金はありまてん。


わたひいつも旅のお小遣いは2万くらいなのですお・・・(←けっこぉ有り得ないカミングアウト)


しかし、ホノルルクッキーカンパニーでは1万円分のクッキーを購入。


あれ、とにかく美味しいんだよー怒




/ お た め し あ れ( ド ヤ ッ ) ハート



それで1時間という自由時間のあいだ、ロッテ免税店に戻る前にデスネ。


ホノルルクッキーカンパニーのすぐ近くにある、スキンフードでもちょろりとお買い物~おんぷ


韓国コスメは、スキンフードが可愛いのと実力派なのがお気に入りなのですハート


しかしお店の中に長いこといると~イロイロ欲しくなっちゃうからねぇ。


ビンボ旅行ゆえ(なにせ手持ち現金2万笑)、予め買うと決めていたものだけさっくり選びます。


ここで、ちょろりとヘビロテ品をおすすめしましょうかねぇハート


だってこーゆーの書くと、なんかぢょしっぽくね?

(↑とか自分で言っちゃうあたりがもうダメやんね。)




まず、アルガンオイルシリーズのヘアマスクとヘアオイルにあげ




ジェリートマトシリーズのリップあげ



これらは、私が渡韓した際は絶対買い足す鉄板コスメでしておんぷ


それでも切れそうなときはQoo10などのネットサイトでも取り寄せるくらいヘビロテなのです。


アルガンシリーズは、オイルもマスクも大体1万ウォン程度。


まーきゅりのダメージ深刻なほっそい髪の毛もサラサラにしてくれる優秀なアイテム!


そしてリップもこれまた優秀でね~。


色やパッケージが可愛いだけじゃなくて、もちと潤いまでパーフェクトなんでござぁ~いキャッ☆


そんで毎日これを、仕事中でもプライベートでもリップクリームの代わりに塗ってるんですけど。


周囲の色んな世代の男女に、むっちゃ評判イイのですよえ゛!


まーきゅり・・・地が和顔というか~のっぺり顔なもんで・・・


これをつけ忘れた日は、「今日ノーメイク?顔色悪いよ~」と言われるくらいでアリマス泣


仕事中、おじいちゃん患者さんからも「薄化粧なのに紅だけはピッ!と塗って。さすがだわ~」とも笑


言っとくけどねぇ、本人はノーメイクでも薄化粧のつもりでもないんだからね?


これでもけっこぉ頑張ってメイクしてるんだから~えーん、えーん泣


つまりはそれだけ鮮やかに発色してくれる逸品なので、私としても手放せず。


もう何本目の使用かわからないくらいなのねんおんぷ


最近リニューアルされたみたいで、パッケージがこのオレンジから赤に変わってしまったようなのですが。


中身は変わらないようなのでひと安心~キャッ


そんなわけでアルガンオイルシリーズを1本ずつと、リップは全色買いビックリ


ちなみにリップは1本5500ウォン也~。


この値段なのに、ホントに優秀だからおススメでございますっ!!




/ お た め し あ れ (↑可愛い...) \



さて、素敵ぢょしなコスメブログっぽいことはこの辺にしておきまして。

(↑だから自分で言うなって)


今のところぼっち旅のまーきゅりマーキュリー


大量のクッキーで腕がもげそうなところに、ヘアマスクやらオイルやらでさらに荷物が増えるガクリ


それらを両腕に下げて、ひぃひぃ言いながら徒歩でロッテ免税店まで引き返します。


んでさ。





/ ひ じ ょ ー に 空 腹 な 件 。 \



このあたりで誤魔化しようのない、ハラヘリを覚えるまーきゅり。


この日、あまりに朝が早かっただけじゃなくてデスネ。


前日の夜も準備やらに追われて、夕飯食べ損ねてることに気付く・・・泣


てことは前日の昼っきりってことだから~24時間ナンも食べてないんだなぁ、人間ってそれでもダイジョウブなもんなんだなぁ。


って・・・




/ こ の パ ボ ヤ ロ ウ \


全然だいじょばないんデスヨーダ怒


えるぷ仲間で、イェ兄ペン仲間のちぃさん。


お会いできたら真っ先にごはん食べに行きたいっす・・・悔し泣き


そんな旨のLINEを、ロッテ免税店から各自のホテルに送迎してもらう間にちぃさんにポチポチ。




そして、ピックアップバスの中でお互いのT-moneyカドゥを見せ合いっこなんぞしていた~


初めましてのヒョクペンえるぷちゃんのじゅんさんともお別れの時間に・・・泣


寂しいよぅ~~えーん、えーん泣


元気でね~~とりあえずスジュのおにーさんたちいっぱい応援しましょうね~えーん、えーん泣


またお会いしましょうね、と約束してじゅんさんからお先にバイバイなのです。


が、しかーーしビックリ




/ オ イ ラ た ち ま た す ぐ 会 え る \


ということで、じゅんさんビックリ


このたびはSS6、東京ドームにて再びお会いできて嬉しかったです~~泣


とまぁ、こんな感じでドームスパショが終了してしまった現在、


そんな素敵な再会もすでに果たしております笑


今後ともパボなまーきゅりと仲良くしてくださるとハッピーですにこ




さぁ~~次は、イェ兄ペン仲間のちぃさんとイロイロ巡りまっせーおんぷ


アレ・・・?なんか時系列が前回からほとんど進んでない・・・?




/ ゴ メ ~ ン ネ ッ ハート


次回はもうちょい頑張るネ・・・汗