/ ボ ー ル は ・・・ ト モ ダ チ \




/ ト モ ダ チ ッ ! ! \



そしてそして、まーきゅりは・・・








タブレット様がおトモダチぃぃーーっビックリ


・・・というわけで、ドウモデス。あんにょんです。


タブレット様にて、ドラクエ3がここ数日一番仲良しなトモダチの・・・ハードゲーマーです。


スジュメンボでハーレムパーティーハートを作成しまして


互いに互いをホイミしあう、兄さん(賢者♂)とぎゅ様(僧侶♂)のやり取りなんかにデスネ。


いちいち「ニヤニヤリ」とほくそ笑む、置いてきぼり感否めない勇者♀DQⅢ勇者♀でごぜぇますだ。

(しかし、兄さんのしゃべり方ってこんなか・・・?笑


ところで、タブレット様でのドラクエ3はひじょ~に快適なプレイ具合でして。


スマートフォン用のアプリということなので、あいぽんでも考えたのですが~どうにもあいぽんは画面もコマンドも間違いなくちっちゃいですもんねビックリ


ちなみにね。





スジュさんの恋愛アプリでも、タブレット様が大活躍ぅ~~きゃはっ♪ハート


しかしねぇ・・・ぎゅ様との恋・・・上手くいってないんですわガクリ


早く仲直りしたいのに~今回もえぐいスキルミッションが・・・っ!

(ちなみにぎゅ様は2周目で、1周目はひょっくんが恋のお相手だったのねん)





/ 出 直 シ テ キ ヤ ガ レ \




さてこさてこ。


そんなハードゲーマー事情はこれぐらいにしておきまして~旅レポ続きにいきますかねぇおんぷ


ここまではいつもの旅と変わらず、とんでも☆一人旅なのですが。


今回はこれからたくさんのえるぷちゃんにお会いできた、めちゃくそ楽しい旅だったのでキャッ☆





/ そ れ じ ゃ 行 き ま っ せ ~ \



行きのフライトで乗り合わせた、どういう旅の目的かイマイチよくわからん4人組ナムジャたち。



「忘れ物ないっすか~?」


「今回はLCC(格安航空)だから、仁川空港ではシャトル乗らなきゃなぁ」


「そうですね~。だから撤収はすみやかに行きますよ~^^」



と、最後まで旅慣れた様子だったのですが~やっぱり4人もいるとねぇ。


絶対、出遅れる人がいるみたいで笑


搭乗出口あたりで、さくさくっと身軽な旅行者たちに追い抜かれてる・・・苦笑


だけどこのナムジャたちの言うことはごもっともで、入国審査するまでに空港内でシャトルに乗らねばビックリ


そしてその入国審査もけっこぉ並んで時間かかるのよビックリ


そしてそして、わたくしといえばデスネ。




/空港でトラブる常習犯ビックリ


・・・で、ござぁ~~い泣


前科に関してはまーきゅりのとんでも☆一人旅 真冬編② を参照していただきたいのですが。


実は6月に行って来た、梅雨時編ででもひと悶着ありまして汗2


仁川空港にて~イミグレーションの順番待ちをしてる際にデスネ。


まーきゅりの順番まであと一歩ってところで、後ろに並んでる人たちをすり抜けて!


横入りしようとしてきた中国人らしきおじさんと、ほんのりバトってるんですたい汗


海外だろうがなんだろうが、理不尽なことに対しては怒るべし。


日本語でもいいから怒るべし・・・!


とあるハワイコーディネーターの方の言葉を胸に秘め、


「順番だよっビックリ怒


と、大げさにジェスチャーしてそれを示してみると~そのおじさん一旦は引き下がったのですが。


トラブルになるのを避けたかったのか、空港職員が先に通しちゃったんですわダッシュ


みんな大人しく並んでるのになぁ・・・ちびっこだって守ることなのになぁ・・・


口惜しさを噛みしめ、ルール違反のおじさんのあとに通されたイミグレーションで


その空港職員にも「ハァ・・・っ怒」と意志表示。


なんでや・・・なんで、わざわざわたひの順番でこーゆーことが起こるんや・・・悔し泣き


とまぁ、自分のトラブルメーカーっぷりを呪いたくなるような経験もございまして。


話は今回の旅に戻りますが、まーきゅりにとってですね。


すっかりこの「仁川空港で無事にピックアップのガイドさんと落ち合う」というのが


大変に大きなミッションになってたんですねぇ~汗顔




/メンドーごと・・・もう勘弁してくだたい\


ま、そんな危惧はあったのですが。


今回はシャトル乗ったあとのイミグレーションも、バゲッジの引き取りもとってもスムーズでおんぷ


ピックアップのガイドさんとも、無事にお会いできました。ホッにこ


他の旅行者さんたちがまだ到着してないとのことで、その間に仁川空港の両替所でウォンの換金を。


今に始まったことじゃないんですが・・・円が安すぎて泣けるぜ・・・っ悔し泣き


やがて、全ての旅行者さん方が揃いまして。


ソウル市内に向けてのバスに乗り込んで出発~バス




/ よ し よ し 、順 調 !\



このあたりで時間はAM11時頃だったでしょうか。


バスは、パック旅行お決まりの免税店巡りへ・・・汗2


その道中でガイドさんに「皆サンは今回どちらに向かわれマスカ~はてな」と尋ねられまして。



うーむ・・・滞在の予定か。


今回はスパショもあるからキツキツだぜ。わたひは明日だけどさぁ。


まず今から明洞行って、そのあとはホテルだべ。


そしたらまた明洞に出て・・・そこでえるぷ仲間のちぃさんとまずは合流して。


今日中にひょっくんのお店まで行けるか・・・?ダメだったら、先に狎鴎亭方面か・・・?



と、マイワールドに入ってたころ。





「今回はこっちのコンサート観に来たんですにこハート




え゛!!?!?


同じバスの中にて早速~第一のえるぷちゃんとの遭遇ビックリ


で、ございますっえ゛!


ここからは本格的にえるぷ旅のハジマリハジマリ~おんぷ





/ 続 く っ ビックリ