あんにょんですハート


たった今・・・Twitterにて、フォロワーさんから素敵サジンが届いたのねんラブ


なんのサジンかってさ。




おんぷキミが火をつけたオレのダイナマイト~おんぷ


ひょっくんの・・・キスキスダイナマイト・・・アットウネ婚・・・


股...間...ズーム!!のサジン、高画質でござ~い笑


ドゥグンドゥグン、あ~~んカミサマぁ~~にへハート



いいですよね・・・キスキスダイナマイトのひょっくんとドンヘちゃん。


「RIDE ME」収録曲のこの歌・・・実はそこまで惹かれてなかったのですよ、私汗


あのアルバムの楽曲では~もはや私が書くことでもないんですが~


「Teenage Queen」や「君が泣いたら」などのバラードが秀逸ですたいねアオキラ


ちっと青春臭みたいなのが漂うといいますか、遠い昔(?)を思い出して胸がキュンとなる感じ?


あの哀愁感は、スジュさんやイェソン兄さんのカラーとはやっぱり違う気がするというか、


やはりピュアで優しくて真っ直ぐな、ウネコンビしか歌えない歌だなって思ったのデスヨほろり


しかしさ~。





キスキスダイナマイト・・・この歌も、やっぱりキミたちの歌だわ笑笑


ウネ婚から1週間経っても、このパフォーマンスのインパクトが強すぎて目に焼き付いてまぷダッシュ


おかげでこの歌も大好きになってしまいましたヨ。


サビ部分の、二人のスーパーテケトーなダンス指導も可愛かったヨ。


たくさんの感動とキュンキュンをありがとぉ。


フォロワーさんもサジン協力ありがとぉ。


現在、部屋で一人「ニヤ」とほくそ笑んでますたいニヤリ


・・・・・・・・・。



/ ド コ 見 て ん だ 、 お 前 ・・・ \



イェソンお兄さま・・・最近ウネにふらふらしてごめんなたい悔し泣き


どぉでもいい話ですが、まーきゅりはイェソンさんの股...間...は。


恥ずかしくて凝視できませんビックリドーーン。


兄さんのがなんかすごそうってのは色んな情報から耳にしますが笑


ホントに好きな人のはダメでひたわ笑恥ずかしいんです・・・(ホントか?)


ちゅーこって、あくまで本命はイェソンさん・・・イェソンさんなのよ(ホントか?)




/ そ れ で 良 し !!(ホントか?) \


さ・・・いい加減、品性を疑われそうなのでこのネタはこれくらいにしときましょーね汗


Twitterでも散々、こればかりで荒ぶっているので汗




というわけで、前回はねずうさカフェ近くの食堂の素敵オッパとの出会いまででしたね。


出会いいうても、実はこの日がお会いするの2回目のオッパ。


多分この店のオーナーらしき方な気がするんですが~給仕を甲斐甲斐しくやってくれるだけでなく。


ぼっちごはんのまーきゅりに色んなお話をしてくださったのねんにへ




/ み ん な 行 く と イ イ ヨ !! \


ホントにねずうさカフェに近いところにあるからねぇおんぷ


そんなわけで、ごはんやメクチュを頂きながらですね。


せっかくなので、オッパと異文化コミュニケーションを楽しみまぷかお


とりあえずこのすぐ近所のイェソンさんのカフェに来たことと、スジュさんのペンであることを伝えてみる。


すると、お肉焼くのを中断して、その場でかがみこんでスマホをなにやらいじりだすオッパ。


んで、スマホで見せてくれたのが。





メンボのサジン。


まずはこの方ですお。



「しゅぽじゅにおのこの子、知ってる?」


「ワァ~~ソンミンシ!ネッキャッ☆(知っとるに決まっとるワイ)」


「そう、ソンミン^^それじゃえっと、この子は~~誰だっけか(画面タップ)」






「リョング~~ハート好き好き~~(なにせわたひの一番最初の本命ですたい)きゃはっ♪


「ああ、そうだ。リョウクだ。それじゃこの子は?(タップタップ)」





「 アオキラ え゛! アオキラ え゛! ?! 」


「ひゃーーんイェ~ソンオッパぁ~~ハート愛してるーーっ、うおぉぉんああああ怒


「うん、イェソンネ~~^^」



食べるのも忘れ、キチるまーきゅり笑


だって知ってるもなにも!


わたひはこの方たちが好きゆえにこうして、とんでも☆一人旅の珍道中なわけですお笑


それでそれで!?スジュさんたちがなに~~!?あんぐり


そしたらオッパが、お店の外を振り返ってですね。




「すぐそこのビルの2階ネ。スポーツクラブあるの見える?」


「ン~~?ハイ!」


「そこでこの3人が、前にトレーニングしに来てたんだよ^^」






えっ、ちょ、まっ・・・。


そんなすぐ近くでデスカーーーッ!?


しかもしかも、ミンくん+リョング+兄さま!?


そのメンボの組み合わせも、ちっとびっくりですが~~トレーニングとなっ!?あんぐり


い、いあいあ・・・芸能人ですもんね。


ダンスだってしなきゃだし、体力もいるだろうし、実際スジュのお兄さん方も体絞ってるみたいだし。


トレジムくらい仕事や趣味の一環で行ってたって、おかしいことはなーんも無いんデスガビックリ


だけどその御三方がね・・・仲良く(?)汗流してるところを想像するとですね・・・




/ 萌 え な い わ け が ナ イ じ ゃ ろ が い \


デショ笑




兄さんとミンくんが、ランのタイム競ってたりするのかなぁ(差は歴然な気もする)。


腹筋する兄さんの足を、リョングが押さえてあげてたりするのかなぁ(兄さん腹筋弱そう)。


兄さん一人疲れちゃって、ミンくんとリョングがトレーニングするところ眺めてたりするのかなぁ(その図はわりと想像しやすい)。


終わったらみんなで一緒にシャワー浴びに行ったりするのかなぁ(そうであって欲しいという願望)。




そんなわけで~オッパがくれた情報で、無限の妄想が広がるのです笑


わーわーわー!いつかお話でもそんなエピ書いてみたいわぁ(妄想小説の話)キャッ☆


さらにですね。




「しゅぽじゅにおが住んでるマンションも、ここから遠くないんだよ~」


「?!?!(そそそ、それは~スジュさんの宿舎というやつでは・・・)あんぐり


「そこ真っ直ぐ行ってね、〇ブロック進んだあたりにあってね・・・」


「?!?!(具体的すぎて動揺を隠せない)あんぐり


「すっごい高層のビルだよ^^」




す、スジュさんの宿舎・・・。それってあれよね?





「今晩泊めて」なんかの韓国バラエティーで、たまに見ることのできるあの宿舎のことよね!?


え~~私、さすがに位置情報とかまでは詳しくないけど!


そこもそんなに近いんデスカッ!?あんぐり


もっとも知ったところで、そこまで押しかけに行けるほどの勇気もないんですけど。


こちらのオッパから、そんなディープ(?)なスジュさん情報が聞けるとは思ってなかったので~


ただひたすらキャーキャーわちゃわちゃしておりまひたぼーぜん


それはさておき、オッパとは他にもたっくさんお話させていただきましてハート




「メクチュ、日本のキリンとアサヒは韓国でも有名。アサヒ美味しいデスネ~(まーきゅりはキリン党ですが)」


「僕のカズンがちょうど今、日本の長野に旅行に行ってるよ。スキーしにね」


「今日はドコに行ったの?明日はドコに行きたいの?」


「(まーきゅりの持ってた路線図見て)どうして蚕室にマルついてるの?ロッテワールド行きたい?」


「僕の家はこの辺。この近くでシンドンも見たことあるよ^^」




・・・などなどおんぷ


あとはちょうどソチオリンピックが開催中でもあったので、キム・ヨナちゃんや浅田真央ちゃんの話なんかもしたかなぁ。


ともかくも、1時間くらいですかね。ずーーっとお付き合いくださいましたにこ


しかし・・・会話に夢中で、注文したごはんの半分くらいを残すダッシュ


コチュジャンブルコギがなかなかに辛かったのとですね。


ねずうさでカフェラテやら飲んだのと、ここでメクチュもひと瓶飲んだのもあって、お腹いっぱいになるの早かったんです汗2


「もう食べられまてん・・・」と言うと、「無理させちゃってゴメンネ」とどこまでも優しいオッパ泣


こちらこそごめんなたいダヨネダッシュ


会計の際に、こちらのお店をネットで紹介してもイイデスカ?と聞くと快諾をいただきましたので。


お店の名前と、位置載せときます。








ホントにねずうさカフェから近いです。

オッパ、わたひが写したサジンよりもずっと男前で背も高かったですよきゃはっ♪


こういう親切な人との出会いが思いがけずあったりするから、旅って楽しいんですよねぇ。


イェソンさんに会いに行った際は是非お立ち寄りください~おんぷわたひもまた行きたい!




そんなわけで。



はぁ~~ようやく1日目の終盤・・・ですねあはは…


が、しかし。





/ まだ続くんだわ、これが \




スーパー長文レポ、ミアネヨ・・・。


エッ、前フリまっぢで余計だって?


失礼しました~~あんぐり汗