「おお、まーきゅりよ!ちからつきてしまうとは なにごとじゃ!」



皆さま、あんにょんハート


私まーきゅり、前回の記事にて述べましたようにですね。


2/16~2/18にかけて、韓国はソウルへと冒険(旅行)して参りました~キャッ☆


ビックリ





今回の冒険では~ラスボスまで辿り着くことができず・・・ほんのり無念さを噛みしめつつ、


勇者まーきゅりDQⅢ勇者♀旅立ちの地、アリアハンへと帰ってきた次第ですううっ...


ちゅーこって・・・




ラスボス、イェソンさん!!


会いたかったよぉ、うおおぉぉん悔し泣き


ハイ、そんなわけでですね。


勇者のくせに、ラスボスに憧れを抱いて旅立ったわけですが。


残念なことに、今回の韓国滞在ではお会いすることができなかったイェソンさん・・・。


う~む・・・重要アイテム取りこぼしたのか、はたまたレベルが足りなかったのか。


でも、あれよね。


ド〇クエの楽しさとか目的ってさ、必ずしもエンディングじゃないじゃない?


その冒険している過程がわくわくするもんじゃない?


ということで、前置きが長~くなりましたが笑


今回の冒険(旅行)も、アクシデントやら楽しい思い出やらでいっぱいのものだったのでおんぷ


反省も踏まえつつ、記録していきまっせ~ハート


前回の冒険の書 同様、ひじょ~におパボな記事でいきますので。


どうぞおヒマな方だけ・・・お付き合いくださいましね汗


そんなわけで~




ちゃちゃっちゃ、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃららららら・・・


ピロリ~ンッおんぷ






勇者まーきゅりDQⅢ勇者♀


16歳の誕生日でもなんでもない2/16、朝6時半にて起床。


前回の旅のハジマリが、睡眠不足とともにスタートですごくしんどかった覚えがあるので~


今回はしっかり睡眠時間を確保してのお目覚めです!


旅行にかぶりそうだったヨジャデーもこの日までに無事終わり。


お肌の調子も良好で、吹き出物も自力で治し。


数日前から痛んでた親知らずまわりの歯茎の腫れも治まり(疲れたときによく腫れるんです・・・汗2)。


ガチで心配してたお天気も!アラっ、イイカンジじゃな~いにこ


いつもだったらギリギリまでひぃひぃ言ってる、荷物のパッキングも今回は前日のうちにしっかり準備!



あとはいつもお世話になっているフォロワーさんから預かった、イェソンさんへのラブレターもしっかり持ってハート



/ 抜 か り な し デ ス ヨ ー ダ \



ビックリ


今回の旅で行きたい場所の候補にしていた、ドンヘちゃんのタコスのお店の位置を把握してないことに気付くえ゛!


そんなわけで、結局家を出る直前でPCとプリンターを起動するもですね。


やっぱり間に合いそうになくて・・・




・・・やっぱり、こうなる笑



とりあえず旅立ちの地アリアハン・・・じゃなくて、成田まで。


約1時間半かけて、ドライブを楽しみつつ向かいます。




10時半頃、成田に無事到着おんぷ


お見送りの家族と別れて、必要な諸手続きを済ませます。


今回お世話になった航空会社は、済州航空 さん。


どうやら、日本との定期就航便が開始したのはわりと最近のようで~


まず成田空港でのチェックインカウンターがですね、他の航空会社が集まるところと少し違った場所にありました。


そのぶん、全く並ぶことなくさっくりバゲッジを預けることができ、手荷物だけで身軽になったところで。


両替をしたり(ウォンの価値が上がってて泣けたぜ)、出国手続きを済ませちゃいます。


さ~ぁ、もうここからはフライト前のわくわくに浸るぜぇ~~にこ




私・・・




やっぱり・・・




成田が好きっきゃはっ♪




成田空港でのね。


旅の直前の、この「うおおっ!!」っていうドキわく感のとりこなんです笑


前日までの雨と風はどこに行ったのやら・・・って感じのお天気にも恵まれまして。


ふわふわ浮かれた気分のままに、まずはソッコーで免税店に立ち寄るまーきゅり。


JAL免税店にて、ディオールのマスカラを買う。





私、韓国コスメ大好きだし~色々試してみたんだけどね・・・


やっぱり私のお粗末なまつげを上げるには・・・




/ 君 じ ゃ な き ゃ ダ メ な ん だ ・・・ \


そんなこんなで、のっけから成田の空気も存分にマンキツしつつですね。


ここからフライトに乗り込みます~おんぷ


勇者まーきゅりの冒険・・・本格的にスタートでありんす!!





/ 続 き ま ぷ \



前回の記事の、イェソンムルやカドゥ。