ゆったり♡ | Mercury risingのブログ

Mercury risingのブログ

ヘッドセラピストのつぶやき ⭐︎

池袋 ドライヘッドスパ

かなり寒くなりましたねコアラ曇り曇り曇り



こんなに寒いと毎晩お風呂に長く入りたくなっちゃいますおひつじ座zzz宇宙人くん




三雲ですうさぎクッキー星




たまには甘くて温かいのが飲みたくなってスタバでキャラメルスチーマーバレンタイン


今はキャラメルクリームって名前になってましたプレゼント






今日オプション9個付けてくださった方がいらっしゃいましたUMAくん!!



ヘッド系のオプションはすっきりしますが寒がりさんは要注意です恐竜くんオプション乱用注意いて座



改めてオプションの組み合わせなにがいいのかなぁと思いましたが、ブルー音符足湯からのブルー音符足ツボキラキラ

そしてブルー音符ホットアイマスク地球



頭をスッキリさせたい方は炭酸スプレーもありですが今はちょっと寒いかもお茶お部屋は暖かくしておきますが寒がりさんはやっぱり足湯が1番かなぁおとめ座



お疲れに合わせてつけて見てくださいバナナ


いつもと違うリラックスを味わって見てくださいね炎




私は毎晩お風呂で手を温めて目に当ててエコホットアイマスクしてますよラブラブ



手軽なので是非日々のお風呂タイムに取り入れて見てくださいねりんご




曇り曇り曇り