こんなのもいるよ♡ | Mercury risingのブログ

Mercury risingのブログ

ヘッドセラピストのつぶやき ⭐︎

池袋 ドライヘッドスパ

こんにちは~コアラ流れ星



朝ごはんは果物派バナナ

どうもピエロみくもですタコ




今日は面白いクラゲを紹介ピンクハート




目玉焼きおでん真ん中のようなクラゲちゃんですメロンパン








ポっコリしたところが重そうですクマムシくん



口腕(ヒラヒラした所)もとっても綺麗花火



クラゲみたいにプカプカゆらゆらと過ごしたいですね~栗



夏の疲れを溜め込まないようにして秋を迎える準備をしないとですきのこ



マーキュリーのドライヘッドスパでクラゲのようにふわふわタイムを過ごしましょうブルーハート



曇り曇り曇り