ご訪問ありがとうございます。
幸せが続く愛と人生の伝道人、
ブレッシングセラピストのグレイス恵です。

 

お会いできたことを感謝いたします花

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ .゚・*:.。..。.:*・゚

Information

花10/3・17・31(水) 開運カフェ

花10/9(火)・22(月) ワクワクすっきりパレードディライト

花10/25(木) ハーブティー講座ベーシック

花11/4(日) 東京プリンセス会

詳しくは → 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日、10月3日(水)は開運カフェの日です。

 

「恋愛カウンセリング」セッションでお待ちしております。

 

☆出店時間☆

19:00~21:00

 

詳しくはこちらへ →

ご予約は、アンバーカフェさんへ → 052-483-3533

 

 

ダイヤモンド花ダイヤモンド花ダイヤモンド花ダイヤモンド花ダイヤモンド花ダイヤモンド

 

 

自分自身をきらめかせ、

 

自分の中の「女」を際立たせて、

 

惚れ直し、いや、ただの惚れ直しではなく、

 

惚れ直しのメロメロ作戦。

 

 

のひとつを昨日実行しましたがーん

↑作戦立てたのは、10月1日。おととい。長い作戦名。

 

 

まだまだ思い込みのあった私。

 

「彼といるときは、おしとやかなファッションで。」

 

この思い込み、不正解。ブー。

 

 

まずは、久しぶりのミニスカートで(*^^*)

 

 

 

恋愛ダメ子の頃を想えば、今は幸せです。

 

でも、ちょっとまったりしてます。

 

幸せに入り浸る。

 

未来には、味わったことのない幸せが待っているというのに、

人間のホメオ作用も手伝って、安心感の幸せに入り浸り。

 

これじゃあ、未来にある「味わったことのない幸せ」にたどり着くのに何年かかるんだ…

 

 

とのことで、この作戦が始まりました。

 

 

気合入っています。こんなポーズ初めて。意外といい笑

 

 

 

なにせ、今がチャンス!

 

だって、拡大と発展の星、ラッキースターの木星が本拠地の「射手座」に入るんですよ、来月ハート

 

野球で例えると、本拠地でのゲームってファンがたくさんいるから、勝率高くなりますよね。

 

それと同じこと。本領発揮です。

 

 

そこにしっかりと乗って、本領発揮の木星パワーの恩恵を受け取る準備期間の1ヶ月。

 

今は蠍座にいる木星と、蠍座のナチュラルサイン冥王星順行の強烈な後押しキラキラ

 

ここに便乗して、先に波に乗るのが一番です。

 

 

 

さて・・・話の途中ですが、満を持してLINE@始めます!

 

苦手意識がありましたが…持ってる情報を積極的にお役に立たせたい、

そんな想いで決めましたハート

 

配信内容は、

 

花星の動きとお宙からのメッセージ

花グレイス恵からのお役立ち情報

花イベント情報の優先配信

 

などなど、ベストタイミングでお届けします!

お友達追加お待ちしています♪

矢印矢印矢印

友だち追加

 

 

 

さてさて、話は戻りまして、肝心の

惚れ直しメロメロ作戦について。

長くなるので続きはこちらをどうぞハート → 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

花アースグレイスホームページ

※女性専用サロンの為、サロンでの対面セッションは女性の方に限ります。
 
【イベント等出店のお知らせ】
花ワクワクすっきりパレード「ディライト」 
10月9日(火)・22日(月) 10:30~16:00
・セッションメニュー
「グレイスカウンセリング」・「恋愛カウンセリング」
 
花アンバーカフェ「開運カフェ」 

10月3日(水)・17日(水)・31日(水) 19:00~21:00

・セッションメニュー

「恋愛カウンセリング~開運カフェ限定Ver.」

ご予約はアンバーカフェさんへ 052-483-3533