恵です
お会いできて嬉しいです

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。♪



昨日から2日間、朝から終日、

私の本業である新築マンション販売の勉強会でした。



マンションオープン前には必須の勉強会なのですが、朝から缶詰めで毎回グッタリです無気力ピスケ




その疲れからなのか波動がかなり下がっちゃったみたいで、帰りに寄ったお肉屋さんで、


『ムネ肉とモモ肉一枚ずつお願いします』


と注文したのですが、店員さんがずーっと

『へっ?』

というキョトンとした顔をして

私の顔を見て固まってるんです。



1枚しか買わない私が変あんぐりうさぎカナヘイ!?

注文の仕方がおかしいあんぐりうさぎカナヘイ!?



なんて不安になって、


『あの、私の注文の仕方おかしいですか…?』


なんて、らしくないこと聞いちゃいました〜てへぺろうさぎ



後でわかったのは、

店員さんには1枚というのが聞き取れていなかったみたいです。


疲れて声が小ちゃかったのかも…とびだすピスケ1



疲れ過ぎてるとこういうことが起こっちゃうのですね〜。


なんなら、1枚ずつしか買わない私がおかしいとでも言いたいのか〜!

とか思っちゃったりした自分もいて、久しぶりにこんな自分を味わいましたカナヘイピスケ




少し傷心気味で

(大したことじゃないのに)

家に帰ってテレビをつけると、

ミュージックステーション2時間ライブがやっているじゃないっ!

歌番組大好きなので、

一気にテンションUP



そして、エキナセアとハイビスカスのハーブティーにも癒されました



こんな日もたまにはいいかも



{3E6C7409-5571-4AAB-9DBC-284654132854}

このお煎餅にも癒されました

(もう古いですね…)