恵です。

お会いできてうれしいです

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

 
いったいどんな試練だか。
続きは次回に…
 
ということで、続きです。
ちょこっと重めですとびだすピスケ2カナヘイびっくり
 
 
 
自分の気持ちに向き合って、
はっきりとした意志を持って、
あれが気になるとか持ってては通れない道。
手ぶらになると通れる道。
そのうち、なんとなくうまくいくことはない。
 
何かしらの変化の後、関係性が変わる。
それは黒か白か。
変化しないままだと曖昧さが続く。
 
選択は2つ。
曖昧か、はっきりさせるか。
これが二極化。
 
人生はパラレルワールド。
どちらを選択してもいい。
 
 
キーポイントは、愛で溶かすことができるか。
執着のエネルギー=時間をかけるエネルギー。
執着になればなるほど、遠回り。
 
執着を外して、まずは自分が自分を幸せにすること。
 
 
愛していると寄り添いたくなるけれど、
あえて寄り添わない。
 
徹底的に、自分の力で生きる。
キラキラと、自分の力で生きる。
やりたいことをして、ワクワク幸せエネルギーに変える。
 
結果としてそれが幸せエネルギーとなって、
相手に伝わる。
 
 
 
以上が、守護からもらったメッセージりぼん1

私の試練です。

 

 

相手に寄り添うこと。

それが愛だと思っていました。

でも寄り添うことだけが愛じゃないらしいショックなうさぎ

私、寄り添いまくってました。

 

寄り添わないと壊れるんじゃないかという、思い違い。

過去世からの潜在意識の記憶が、かなりのウエイトを占めていました。

 

 

お互い寄り添いすぎて、大事にしすぎて共依存状態。

それが積み重なって、重くなってゆく。

そして重い荷物となる。

そうとも気づかず、「唯一この人」の気持ちが執着となってしまう。

 

 

ふー、あぶないですね(´ε`;)

 

執着=遠回り、だとはっ汗

ていうか、執着になってるとは思ってなかったし!!!

 

 

この試練に気づかせてもらえたのは、

それはそれは激しく感情を揺さぶられる、

これまでの自分の想いを否定されるような出来事があったからなのです。

 

詳しくは割愛しますが。

その時は苦しくなりましたが、このことがわかって感謝です。

これも裏側の愛ですねりぼん 濃いぴんく

 

image

矢印変容の石、メタモちゃん矢印

 (メタモルフォーゼス)

 

 

裏側の愛。

そして自己愛。

そしてそして思い込みからの解放。

 

次回はこのことを久しぶりに書きたいと思いますきりっ

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

具体的なことを綴らずわかりづらい部分も多い中、

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

 

うん、新月前に、いい感じっ♪*