こんばんはりぼん 濃いぴんく 恵です。

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

 

先日認定を頂いた、

エンジェルハンドケアサロン天使

 

今月は、モニターさん月間ということで、

まずは家族に受けてもらいました~

(´∀`)パチパチ♪

 

あ、まずは、エンジェルハンドケアの流れを簡単にご紹介します!

 

1*私のセレクトオイルを手のひら~肘までやさしく広げます

 

2*手のひら~手の甲~腕(肘まで)をマッサージ

 

3*天使の羽のミトンとアースストーン(ラピスラズリ)で体中にエネルギーを循環させます

 

という流れですまんじゅう(にぱ)

 

 

では、母から♡

ハンドケアを受けるのは初めて。

どんなものかわからないので、少し緊張してました。

始めはとても手が冷たくて。

でもマッサージするうちにじんわり温かくなりました♡

エネルギー循環の時には、

気持ちよすぎてウトウトしてました

( ´艸`)

 

 

次に父♡

同じく初めてのハンドケア。

久しぶりに父の手と腕をしっかり触りましたが、子供のころの父の手のままでした。

そんな懐かしさを感じつつ、マッサージ。

疲れている部分は、かなり効いたようです。施術後、腰が少し楽になったとキラキラそして父も、ウトウト…さすが夫婦です♡

 

最後に弟。

こちらも初めて。

マッサージは両親と同じような感じの効果。

痛かった足の付け根の痛みが減ったようですキラキラ

エネルギー循環の時・・・とても面白い感覚!スピリチュアルな感覚を持っている弟。

なんと手のひらに置いたストーンの3分の1が体に入っていって、エネルギー注入されてるような感覚だったそうです(ノ゚ο゚)ノ

びっくり感覚です。

 

 

エンジェルハンドケア、

受ける側の癒しはもちろんのこと、

なんと施す側の私まで癒されるんですよ~

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

母はしきりに、私が疲れてしまうんじゃないかと心配していましたが、

いやいやなんのそのきりっ

 

私にも一緒にエネルギー循環されるので、

施術後はほわほわ、

体ぽかぽかなんですぽかぽか

 

今月はモニター月間kurukuru+.

 

モニターご予約いただいている方、

改めてありがとうございます(´∀`)♡

 

追記:この3日後、父からまたハンドケアしてほしいと要望があり、仕事後実家へかけつけました~走る

うれしいね♡