不安に打ち克つためにアップ

 
トライしてみました、
過去世回帰星空ダウン
 
 
過去の恋愛の、
トラウマからくる不安癖。
 
いったい、いつから持ってきたのか。
 
ヒントをいくつかもらい。
やってみました。
自分の過去世を観ること目
 
 
私にできるかなぁと思いつつも、
チャネリングにかなり自信を
持てるようになったし、
自分が幸せになるために
持っている能力を使わない手はないので、
本日朝にトライ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
瞑想して整えて。
いざ。
 
 
宇宙図書館に行くイメージで星空おひつじ座
 
 
ほんとにうっすらだけど、
視えたこと。
 
 
戦争時代。
国も時代背景もわからないけど。
 
結婚の約束をしていた恋人がいて、
その人が戦地へ。
 
手紙でお互いの状況報告をし合う。
手紙を受け取るたびに安心。
 
しかし、その日は突然訪れる。
 
手紙がパタリと届かなくなる。
 
ー襲う不安。
 
 
やがてきた悲報。
 
 
 
と、ここまで視えて、
感情がその時に重なりました。
 
びっくりしました。
涙目どわーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
重なる、重なる。
 
 
これだったんだな。
不安癖は。
 
今世で、過去に、
彼の余裕がなくなる
⇨彼から連絡こない
⇨メールしても返事がない
⇨不安になる
⇨不安が素粒子となって飛ぶ
⇨別れる
ということがありました。
 
その時も、
なんでこんなに不安になるんだ!
と思ってました。
待っててねって言われてたのに。
 
そして、今回。
昨年もありましたが、
今回また連絡こない日々が続き。
 
トラウマ方程式に当てはめようとしてる、無意識に。
不安癖。
 
 
そうこれこそです。
過去世からのトラウマ。
引きずってきたもの。
 
 
けれど、今世、
連絡なくても彼はちゃんといます。
生きてくれてます。
生きてるから連絡くるんです。
 
だから、たくさん、
大丈夫だよ、今はちゃんといてくれるよ、と何度も自分に語りかけました〜。
 
 
大変でした。
結構。
 
泣きながら、
自分を安心させるという、
わりと凄ワザ(*´꒳`*)キラキラ
 
 
昨日作った、
恋のトラウマさよならブレス
にも力を貸してもらいながら(´∀`*)
{D6232E4F-D0B3-49CE-BAA6-AEA411826343}
手伝ってくれてありがとー♡
 
 
ちゃんと断ち切れました╰(*´︶`*)╯♡
 
すごく長く持ってた癖だから、
すぐすぐは実感できないかもですが。
 
 
そして、どうやらこの状況、
このトラウマを解消させるために
必然に起きてたことだったみたいです。
実は今回で3度目だし。
 
やっと気づけてよかった。
 
そして、
気づかせてくれた
たくさんの人や物事に感謝です♡
 
 
よし、幸せまっしぐら
(((o(*゚▽゚*)o)))♡