【50代からの登山⛰️】 2024.6.13(木) 奈良県三重県 大台ヶ原山 | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

【50代からの登山⛰️】 

 

2024.6.13(木)

奈良県と三重県の境にある大台ヶ原山へ。

 
 

日出ヶ岳(1,695m)から、大蛇嵓へ向かう周回コースで、歩いてきました!

 
 
 
①〜⑤ 
日出ヶ岳(1,695m)から、大蛇嵓へ向かう道。
image


image

image

image

image
 

緑が爽やかで美しく、気持ちよいこと、この上ない道でした。

 

 

⑥yamap3Dリプレイ

 
 
 

⑦〜⑩大蛇嵓にて。

ドキドキしながら、岩場の先端に方へ向かいました。ここの断崖絶壁も、雄大な渓谷も、眩しいほどの美しさでした!
image
 
image
 
image
 
image
 

日本百名山 39座目でした。


#50代からの登山 #安全第一 #トレーニング必要な自分 #百名山登りたい #日本百名山 #山好きな人と繋がりたい #山登り #トレッキング #スマホで撮影 #自然 #自然のちから #氣の力 #氣 #氣を流す #占い#占い #チャネリングタロット #タロットルームmercury #占いと登山

 

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
山登り、日々のトレーニング等をUP

ブログの更新情報等をUP