【S様】5月25日(土)&6月1日(土)タロット中級講座 第18&19回 開催しました! | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

Mercury Hiromiです。良い

 


本日も、ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます。

 

 

   

【S様】タロット中級講座 

第18回 5月25日土曜日 開催
 

規定の講座受講回数は、すでに終了されていらっしゃいますが、リーディングを深めるために、引き続き、受講を継続されています。

 

 

=実占練習= 
  1. 相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」
  2. 未来のこと~「今後の展開は、どうなりますか?」
  3. 対処法~「どうしたらよいですか」
  4. 具体的なものを特定する~「それは何ですか?」

 

上記1~4を、ランダムに、続けて、質問していきます。

*このレポートでUPしているのは、講座時の全てのリーディングではありません。

*カードの向きは、S様から見てになります。

 
  質問:Aさん、自分自身をどう思っていますか?

リーディング結果:自分自身について、不安です。いろいろあれやこれやと考えています。好転しているなぁと思うところもあるけれど、望んでいたことが叶わず、悲しいとも思っています。今、自分は、大きな選択の時を迎えているとも感じています。

 

 

 

質問:Aさん、子どものことはどう思っていますか?

リーディング結果:つい口論になる。疑い深く、口うるさい。ここらで、関係を見直したい。ようやくしがらみから出られそう、そう思っています。

ふんわり風船星ラブラブふんわり風船星

 

 

質問:Bさんは、Cさんのコンサルを受けて、今、どう思っていますか?

リーディング結果:逆境で苦しいままだけど、アイデアは出てきている。ただ、本腰は入らず、まだ現実ははっきりしてこない。これまでとのバランスもとれていない、そう思っています。


 

 

質問:Bさんの仕事、今後はどうでしょう?

 

リーディング結果:計画はしっかり立てられるが、優柔不断で、本腰がはいらないままで、チャンスを見逃してしまいます。ようやく動き出しますが、結果には結びつかず、経済的には苦しいです。

 

 

 

メモ宿題は、最後の質問の結果の「本腰が入らない理由は?」です。照れ

 

 

以上です。

 

ふんわり風船星ラブラブふんわり風船星

 

 

    

【S様】タロット中級講座 

第19回 6月1日土曜日 開催
 

規定の講座受講回数は、すでに終了されていらっしゃいますが、リーディングを深めるために、引き続き、受講を継続されています。

 

 

=実占練習= 
  1. 相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」
  2. 未来のこと~「今後の展開は、どうなりますか?」
  3. 対処法~「どうしたらよいですか」
  4. 具体的なものを特定する~「それは何ですか?」

 

上記1~4を、ランダムに、続けて、質問していきます。

*このレポートでUPしているのは、講座時の全てのリーディングではありません。

*カードの向きは、S様から見てになります。

 

質問:Bさんの仕事、今後はどうでしょう?

リーディング結果:計画はしっかり立てられるが、優柔不断で、本腰がはいらないままで、チャンスを見逃してしまいます。ようやく動き出しますが、結果には結びつかず、経済的には苦しいです。

 

 
  質問:上記の結果になった時のBさんの気持ちは?

リーディング結果:自分がやりたかったことはできていて、それを人と分かち合えているとも思っている。それは、これまであきらめてきたことだった。落ち着いてやるべきことをやろう、Cさんと再建していこうと思っています。

 

 
  質問:Mさんは、Sさんのことをどう思っていますか?

リーディング結果:どんな手段を使ってでも、お金が欲しい人。それが以前の様にはできなくなってきたけれど、これまでのようにうまくコントロールできない中でも、目標を達成し、自分のできることをしようとしているんだろうな、と思っています。

 

※宿題は、⇧この質問で、結果を

相手の感情気持ちで読む

二人の関係性で読む、です。

 

 

 
image

S様の秘密兵器!コナン君たち。

 

以上ですOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
日々のあれこれを公開中
Twitter
ブログの更新情報や占いスケジュールはこちら