【S様】タロット中級講座 第10回&第11回 開催しました(^^♪ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

Mercury Hiromiです。良い

 


本日も、ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます。

 

 

   

タロット中級講座 

【S様】

=実占練習= 
  1. 相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」
  2. 未来のこと~「今後の展開は、どうなりますか?」
  3. 対処法~「どうしたらよいですか」
  4. 具体的なものを特定する~「それは何ですか?」

※上記1~4を、ランダムに、続けて、質問していきます。

 

*このレポートでUPしているのは、講座時の全てのリーディングではありません。

 

*カードの向きは、Sさんから見てになります。

 
 

【第10回 2月3日土曜日開催】
 

質問:新しい仕事を始めたAさん。今後、3ヶ月、どうなっていきますか?

リーディング結果:じっくり、こつこつと取り組むことが出来ますが、解決策はなかなか見つかりません。その中、冷静な判断で振り分けて進んでいきますが、努力は報われず、かろうじて・・・という感じです。

 

 

質問:Aさんの上司は、Aさんをどのように評価していますか?

リーディング結果:まだ実力は足りないが、チャンスをみつけること、とにかく前に進むことはできているし、情けが分かる人でもあるので、このプレッシャーをやり遂げるだろう。

 

 

質問:上司は、Aさんが今後3カ月でどのようになっていくと思っていますか?

リーディング結果:成果に関しては、すぐには十分とはならないだろうが、徐々に癖やしがらみから抜けていき、やがてキャンスを掴み、その後は、成果も達成でき、余分にできるくらいになっていけるだろう、と思っています。

 

 

質問:6カ月後、Aさんは、自分の仕事に対して、どう思っていますか?

リーディング結果:まだ確立はできておらず、成果に結びつかない。もっと認められたいし、葛藤をクリアして、流れに乗りたい、と思っています。

 

 

以上です。

 

 【第11回2月17日土曜日開催

 

 

質問:Bさんの体調は、どうでしょうか?

リーディング結果:バランスは、すでに改善されているし、さらに新たな出会いを通じて、助けが欲しいならそれを得られます。ただし、本人は、そう思っていません。ストレスや不満を抱え、暴走しています。

 

 

質問:Bさんのストレスはなんでしょうか?

リーディング結果:精神的にイライラしています。一人で抱えてきたこと、これまでやってきたことがリセットされたように感じ、新たな流れやそれに伴うプレッシャーを感じています。

 

以上です。

 

 

S様の講座は、続きます。ルンルン

 

 

 

 

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
日々のあれこれを公開中
Twitter
ブログの更新情報や占いスケジュールはこちら