2024年3月28日 インドタロット 今日の一枚引き | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

 

 

    

Mercury Hiromiです。好

 

 

本日も、ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございますわきゃっ

 

朝のウーォキング中に目に入った看板に、

「ありがとうの反対は?」

と書いてありました。

 

???

 

答えは、

「当たり前」でした。

 


そうでした、
「有難し」 ですものね。


 

これを1日念頭に置いて過ごしてみました。

「今日の一言」をいただきました。

言葉の力、大事ですね。

 

 

【占い方】
①質問を頭に浮かべてください。

②準備ができたら、3枚のうちの1枚を選んで、クリックしてください。

③展開されたカードのメッセージを、質問に照らし合わせて受け取ってみてください。ウインク

 

      

 

行動のヒントや、テーマを掘り下げるきっかけになれば、幸いですラブラブ

 

今日も、素敵な一日を、お過ごしください。照れ

 

 

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
山登り、日々のトレーニング等をUP

ブログの更新情報等をUP