タロット中級講座 第6回 【S様】開催しました(^^♪ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

Mercury Hiromiです。良い

 


本日も、ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます。

 

 

 

タロット中級講座 

【S様】

第6回 2023/12/29(金)開催レポート

   
実占練習 
  1. 相手の気持ち~「○○さんは、私をどう思っていますか?」
  2. 未来のこと~「今後の展開は、どうなりますか?」
  3. 対処法~「どうしたらよいですか」

上記テーマ1~3を、ランダムに、そして続けて、質問していきます。

 

 


 

Q:ある人との関係、今後どのようになっていきますか?

リーディング結果:接点が見つからず、壁は厚くなり、共感できない、フラストレーションを感じます。相手の方のずさんな状態も目の当たりにし、批判的にもなります。堂々巡りから抜けられませんが、自分の中ではその状態は整理されていきます。

 

 

Q:どのようにするのがよいですか?

リーディング結果:干渉や制限されることは避けて。関係はなくなってもよいので、我慢はしない、リラックスできることが大事です。希望を持つ必要もありません。現実から逃げてもよいです。

 

 

Q:Aさんは、私に対してどう思っていますか?

リーディング結果:耐え難い状況、こうなるとは予想外のこと。不安だけど、希望を持って、新しい関係を構築したいとも思っています。

 

 

Q:Bさんは、私に対してどう思っていますか?

リーディング結果:以前の関係に戻りたいと思うと同時に、このまま距離を置いておきたい、とも思っています。不愉快に感じることもあり、再び一緒にと思う時もあれば、二度ともとに戻ることもないな・・・と感じてもいます。

 

 

Q:関係修復をしようとした場合、それから半年、自分にとってはどんな感じになりますか?

リーディング結果:自分らしくいられます。積極的な行動を楽しめていて、新しい関係に不安を感じつつも、自分の望みに近い状況になっているなぁと感じます。ただし、気がかりなことは、解決していない、すっきりしないママが続きます。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

   


実占 ④具体的なものを特定する~「それは何ですか?」

 

Q:来年、もっとも大事にしたらよいものは何ですか?

リーディング結果:家を中心にした活動、休息を大事に。まだ未完成なものはそのまま外には出さず、専門性を深めることです。また以前は気持ちが固まらず、着手しなかったものも見直してみましょう。

 

 

Q:Sさんの適職は何ですか?

リーディング結果:全体の調整役。現在よりも未来を見据えた新しいもの、将来性があるもので、かつ収益も十分あるものがよいです。

 

 

これで、4つのテーマに着手できました。

引き続き、実占を深めていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
日々のあれこれを公開中
Twitter
ブログの更新情報や占いスケジュールはこちら