2023/11/25(土) タロット中級講座 第3回 【S様】開催しました(^^♪ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

Mercury Hiromiです。良い

 


本日も、ブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます

 

 

 

2023/11/25 土曜日

タロット中級講座 第3回【S様】

開催しました(^^♪

 

 

 

実占 ①相手の気持ち~

「○○さんは、私をどう思っていますか?」

 

実占 ②未来のこと~

「今後の展開は、どうなりますか?」

 

まで、進んでいます。

 

今回は、宿題のご自分で占った結果に関するご質問が多くありました。

 

しっかり練習して、習得されています(^▽^)/

 

今回は、A様が出されたリーディング結果のうち、3問を掲載します(^^♪

 

 

まずは、宿題の中から1問です。

 

Q1:12月31日締め切りのコンテストに作品を出します。その後、どうなっていきますか?

 
 

 リーディング結果:物欲が強すぎて、信頼を失うが、その不運を克服し、抑圧から解放されます。手に入れたものを拡大させたいという望みと、インスピレーションが冴えて成功を勝ち取ることが出来、これまであきらめていたものを手にすることが出来ます。

 

 

 

Q2:ある男性と仕事のパートナーを組んだら、どうなりますか?

 

 

リーディング結果:初めは嫉妬されるが、聡明に研究を重ねて、新しいキャリアがスタートします。ところが、のちに活動が休止となり、混乱、不安に襲われます。

 

※未来に対する質問の時に、「どうなりますか?」だけでは、いつ頃がわかりません。時間を設定して占いましょう!

 

ここまでが宿題の確認でした。

Q2の結果は、3枚目と4枚目で、急展開しているので、これに関して占っていきました。

 

Q3:Q2 の結果では、3,4枚の間で急展開しています。この間は、どうなっていくのでしょうか?

 
image

リーディング結果:(カードの向きは、S様に向いて展開されています。)論理的に考え、しっかりと区分けした状態で進んでいきます。その結果、大変満足な結果が得られます。やがて新しい変化が訪れ、これまでのものと調和させていこうとしますが、相手とは意見が合わず、不和状態となります。

 

 

以上です。

 

次回は、3つ目の課題「対処法を占う」

に進む予定です。照れ

 

 

※今回お伝えしたこと

 

①結果を出すときに、カード1枚づつの意味を、はっきりと際立たせていくこと。

⓶未来の展開を占う時、カードを左から右へ時間が移るという捉え方の時もあるし、ストーリーとして捉えることもある。

③スピードと正確さを両方上げようとせずに、まずは正確さが大事。

④リーディング結果として、1文で出した時に、最終チェックをすること。自分で意味が分からないときは、見直しが必要。

 

 

*「タロット講座」に興味のある方は、

こちらをご覧ください。

↓

 ◇「タロット講座」 ご案内 
 

image

 

 

 

 

 

【Mercury Hiromi 書籍のご案内】

*Amazonでのご注文はこちらから*

 

 

Facebook
マーキュリーヒロミのFacebookアカウント
公式サイト
講座などの詳細情報はこちら
Instagram
日々のあれこれを公開中
Twitter
ブログの更新情報や占いスケジュールはこちら